スポンサーサイト


1st week終了?

はーー、私はEnterキーをパーンって叩く音が大嫌い・・・
もうちょっと静かにたたけないのかな。


今日はまさに・・・・
「うるさいっ」ってキレそうだった・・・


どうやら今日は私、かなり苛々しているみたい。

人のふり見てわがふりなおそ。



学生に課したPresentationも

発表原稿を忘れた、だの、
今から先生にメール送っていいですかって授業中に言われたり
(PCルームだったからそれもできたんだけど)

もーーー、頼むからちゃんと準備してきてよ(T0T)

プレゼンさせるにもリハが必要なのかしら?!
普段元気な子も偉く固まっちゃって・・・前期から数えて3回目のプレゼンなんですけどw


なんだか不安になって、
今月末には成績を出さなきゃいけないので、暫定的に成績を出してみたんだけど
前期に比べて成績が・・・あまりに悪い。

単語テストが(単語自体の難易度は上げてないし、採点基準もかなり緩いと思うんだけど)できてない。
ものすごく狭い範囲で出題しているのに(T0T)。
専門で手いっぱい、な状況はある程度わかってはいるけれど


できてない=指導が悪い


だよね・・・はぁぁぁぁぁぁぁ
今回は期末テストも(割合は高くないけど)するんだけど、
点取れるか不安。


この教訓を来年に生かすべく、よく考えなきゃ。








重い気持ちを引きずってオフィスに戻ったら

「MARU*ENから予約してたものが来ました」って連絡。

え?なんか予約してましたっけ?私。

MA*UZENさんに行ったら


fukuro
こんな袋に入れられたものが・・・
中身は・・・


nakami

お店に貼ってあった雑誌の広告w
12月に「捨てるならください」って
勇気を出して言ってみたの。

申し訳ないので、また、別のオタク雑誌を買ってきましたw




今週は、しょっちゅうまぶたが痙攣していて、二日に1回は頭痛に悩まされ
今も目がよく見えないし
なんだか調子よくないなぁ・・・
明日も明後日も用があるし(もちろん、高3の授業も)
がんばらなきゃ。
スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとーございますv-344
Enterキーをパーン…って私もやってますねーe-263
特に機嫌が悪い時に当たられるのは、pcのエンターキー、コピー機、車のウインカーレバー…あたりが代表格の気が。
あまりいい印象はないですよね…気をつけよv-12

今年もどーぞよろしく♪

お願い申しあげますm(__)m
・・・って、あまりに遅すぎなのですが(^^ゞ

新幹線での移動中、enterキーの音に悩まされること多いです。
時間帯もあるんでしょうが、朝の車内では競争のようで。
・・・キレてもいいですか?・・・な感じになります、私。

お疲れさまです。
どうか、どうぞ、体は資本なのでお大事にね。

Re: Shutaくん

> おめでとーございますv-344

おめでとーございまーす。
勤務先でShuta君の噂をしておりましたですわよ、木曜日に。

> Enterキーをパーン…って私もやってますねーe-263
こっちの機嫌が悪くないときはそうでもないんだけれど、いらいらしてるときの「ぱーん」はね・・・でも、Shuta君は気が付いているからいいんじゃない?


> 特に機嫌が悪い時に当たられるのは、pcのエンターキー、コピー機、車のウインカーレバー…あたりが代表格の気が。
ウィンカーは一人で乗ってるんだからだれにも迷惑かけないと思うよ?
コピー機にはどうやって当たるんだ?

今年もよろしく~(^^)

Re: こちらこそ今年もどーぞよろしく♪


ふぁんさん

> 新幹線での移動中、enterキーの音に悩まされること多いです。
> 時間帯もあるんでしょうが、朝の車内では競争のようで。
> ・・・キレてもいいですか?・・・な感じになります、私。

あら、そうですか?
良かった、私だけじゃなくて(違)
新幹線でPC開いていることも多い私、
静かな車内だと、Enterのみならずキー操作自体が申し訳ないなーってこともw
その一方で、ケイタイにピッポッパッ音消さずにやってる人がいると
(年配の人が多いが)

「ゴルァ」(失礼)

と思っている私w
あと、PSP&携帯ゲームを音消さずにイヤホンなしでやってる大人、
なにかんがえてんねーん?!

基本、非常に気の短いわたくしでしたw

また、お会いしたいです~e-266

私のEnterキーの
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

