スポンサーサイト


遊び呆けた休みほぼ終了

惜しかったなぁ、東洋大。
何のゆかりもありませんが、真剣に応援していました。

とはいえ、今日は妹夫婦と会食。
品川にて12時スタートなので、11時には家を出発。
京急にお金を落とすことをえらばず、泉岳寺より徒歩。
途中、国学院大の学生軍団とすれ違う。

本日の食事はSingapore Seafood Republic。

SSR

個室を予約。
SSR
しかし、姪っ子にすっぽかされるw

SSR
チャーハンとやきそばとサラダとイカリング(なんで?)

SSR
付け合わせのスープも。

SSR
蟹~。Mad Crab!
美味しいけどめっさ高い~
もっと食べたかった~w けど高すぎたwww

SSR
これ、食べた後につけてみました(笑)

食後のデザートもしっかり食べて。
SSR SSR SSR

中年女子二人のジャニオタ話にどん引き?いや、失笑する男子4名。


そんなことを省みず、バイトに行く二男、散歩?の長男と別れて、
アラオケしに行く女子2名+付添いのおっちゃん2名。
(カラオケに行きすぎです)

ランキングバトルにまた挑戦。
負けず嫌いをこんなところで発揮して、3位以内っ!って必死になる私。
ついにはなるべくマイナーな歌を選んで1位ゲット作戦に。
DAMは結構、リズムと声量で点数がとれるんだなw
だけど、RAPのところでガクーンと下がるんだな、われわれおばちゃんはww



3時間ほど歌ってようやく解散!
神田明神にお参りに行った後、帰宅しました。

あーーー、遊びまくったな~、年末年始。
スポンサーサイト

Comment

楽しそう~!

すごいご馳走ですね☆
前掛け姿のserenaさん、お茶目~(*^◯^*)

付き添いのおっちゃん、って…w
日記読んでて、serenaさん愛されてるなあ、と改めて思いました☆

Re: S先生~

先生も楽しい夜を過ごされたようで!
後でごちそうを拝見させていただきまーす。

> 前掛け姿のserenaさん、お茶目~(*^◯^*)

あれをつけて食べるほどのカニの量じゃなかったんですが・・・
(Yokozunaを頼んだんですけど・・・庶民なわたくしには、このひと口がおいくら?な感じでしたw)

> 付き添いのおっちゃん、って…w

おっちゃんおばちゃん4人組ですもんw
ま、妹はきれいなので、「奥様~」な雰囲気なんですけどね(笑)
そしてその妹の旦那は1曲も歌わずに(そしてお酒も飲まずに)付き合ってくれたので、一番「お疲れ様」でしたw

おいしそぉ

ブログ拝見しました☆
おもしろくて素敵なブログv-238

Mad Crabおいしそぉv-238
そして食べ終わった後に意味なくつけたエプロン、かわいすぎますv-238

No title

あけましておめでとうございます。
今年もお元気なserenaさんのスタートですね。
さて、楽天ブログ再開しました。
もうしない・・なんて言ってましたが・・。
ぼちぼちつぶやいていこうと思ってます。

serenaさんとご家族にとってますます良い1年でありますように!

Re: masaeちゃん

ようこそ、いらっしゃいませ~、趣味の世界へ(笑)。

こんなことしてる場合じゃないよ~、と自分につぶやきながら
ブログを書きまくっていますw

また、遊んでねe-266

Re: さとさとさん

> あけましておめでとうございます。
> 今年もお元気なserenaさんのスタートですね。

コメントありがとうございます!
元気・・・そうですね、ありがたいと思っています。

さとさとさん、
(あちらでコメント書けないのでこちらで)
情けない、なんてことはないです。
普通のことです、きっと。
身内ではない、友人のことを3年たった今も思って苦しくなるのです。
その3年の間にさとさとさんに起こったことを思えば、
さとさとさんのお気持ちはどんなに想像をたくましくしてもとても「気持ち分かります」とは言えません。



私には何もできないけれど、
勝手に、ときどき、とおくから(あったことのない)さとさとさんのことを思っています。
そして、ときどき、ブログをのぞかせてくださいね。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

