スポンサーサイト


初詣行けず

だいたい、例年ならば第二走者が走っているあたりで目覚めるのですが、今日はまだ第一走者でした。
初夢・・・目が覚めた瞬間に忘れてしまっていたっぽい。
まったく思い出せません。
Shoちゃんと一緒だわ

そして例年通り、ぼんやり箱根駅伝を見続けていました。
柏原には感動したわ
一年スランプに泣き、本番でプレッシャーにうち勝ったその姿に。
二男と同い年だもの・・・
大人っぽくひょうひょうとして見えてもまだある意味お子様だよね


さて、昨日は調子に乗って戦利品をご披露しまくりましたが、
買いすぎ?
でもね・・・
socks6足
これで1ノグチなのよ
めっちゃお買い得だと思いません?奥さん?!
レディースもほしかったよ、サイズが合えば・・・
私は上背があるので、タイツものはLLじゃないと、腰パン(違)状態になってしまうからw

そして、二男用に買った5ノグチの福袋には

綿シャツ1枚
ネルシャツ1枚
カーディガン1枚
スエットのパーカー1枚
ジャンパー1枚

が入ってました
(思った以上に入っていたので感動もの)

てわけで、散財したけど満足、満足。

さて、今日ネットスーパーで頼んだもののなかにこんなものが。

broccoli

え?茎が長くないですか?
脇枝?は落としたのですが・・・
こんなに長いともったいないので、筋張っているところは削って茎部分もちゃんとゆでて食べました。

今日の夕飯は焼き肉(とはいえ、テーブルクロスが汚れるのがいやだったので、フライパンで焼いたもの)だったけれど、こんなものも作ったよ。
socks
ささみのニンニクしょうゆ風味、マヨチーズかけあぶり


栗原さんのレシピです。
ニンニクが効いているので、仕事の前日には食べられないね。
冷蔵庫内に眠っているもの一掃の日々が続いています。
食べすぎです。
体重がやばいです。
一年の計を全うできるか・・・
二日目にして正念場。
明日は妹夫婦と計6人で会食
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

