スポンサーサイト


戦利品疲労もとい披露

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年、母方の祖母がなくなりまして欠礼のご挨拶をすべきところ、

年賀状読みたい!!

という誘惑に勝てず、欠礼はがきを出さないという禁じ手を使ったわたくしw
そのうち、寒中見舞いをお送りしますので、どうかお許しを・・・

なのに父から年賀状が来たのでびっくり!
そういうもの?!え?そうなの?

お正月早々、混乱している私です。


さて、予定通り6時半に起きるべく、カウコンは録画して見ずに寝るという、ファンとしてあるまじき行為で2010年を締めくくった私w

今年ほどおせちを作らなかった年は今までにないっ!
ぶっちゃけ、お雑煮以外作ってないっ!

雑煮いつものお雑煮

酢ばすが食べたかったw
なますも食べたかったw

スカイツリーと初日の出でござーます。
senrihin

いってきましたぜーーー、初売り。
当然、お目当てはLaura Ashleyなわけですが、ちょこっとローリーズファームにも・・・なーんてよこしまな気持ちじゃ駄目ねw
開店前に着いたのに、もう、(ローリーズファームの)整理券はなかったわさ!

で、ローラに直行して、まずはHomeとFashionのほうとゲットン。
今年はキッチンウェアであるせいか、売れ行き鈍く、午前中はあったのでは?
Laura Homeローラ福袋
とはいえ裏切らないライナップ。
福袋自体がバッグ仕様。かなりいい感じ。
でも来年はぜひ、またリネンをキボーン

洋服のほうは開店後20分後にはなかったザマスw
Laura Homeこれにバッグがついてました
バッグはいらないのだが・・・
(周りが散らかってますが・・・見なかったことにしてくださいw)

去年、ミシャに並ぶべきか迷った挙句に意を決したときには時すでに遅しだったので、今年は満を持してローラから即移動。

Laura Home5ノグチ袋の中身

Laura Home3ノグチ袋の中身
リンクルケアその他、よる年波に勝てない私にはありがたいセットでございました。

早朝に出た組が大量にいる本日w10時半にはもう、みんなランチモード。
我々がうろうろと2周して選んだのはL'Hotel Buffet。


buffet
デザートもあったよ。
いっぱい食べましたお正月早々、やばい?

なんだか、並んでいたパン屋さんでも福袋を買い、
うにくろの服しか持ってない二男にも福袋をお土産に、
さらに、福助の靴下福袋を男子3名様に1袋ずつ買って~

福袋しか買わなかったw
ありがたくないお客として、帰路につくw
senrihin

麻布十番にあるらしいパン屋さん
senrihin千円でした

スタバの福袋は今年はパス。

それから、クリスピークリームのおにいさん、ごめんなさい!
福袋の前まで行って、
「グッズが入って千円!」
と言われたのを中年夫婦二人声をそろえてつい、
「それはいらん~」
と言ってしまいましたw
ほんま、ごめんやで~

スポンサーサイト

Comment

No title

福袋というものをこの10年くらいでたった1回、ミスドの福袋(笑)しか買ったことがない私には、うらやましぃぃぃーー限りです!
今日は家の敷地から一歩も出てないし(笑)
そうか、世間では福袋、それから、明日くらいからは早いところだとバーゲンも始まるのでしょうか。

今年もよろしくお願いします!

素敵☆

わ~、どのアイテムも素敵です~!!
ご飯も美味しそうですね☆

Re: あまいさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

> 福袋というものをこの10年くらいでたった1回、ミスドの福袋(笑)しか買ったことがない私には、うらやましぃぃぃーー限りです!

早いところは今日からガンガン、バーゲンですね。
私は逆に福袋を買っているのがここ3、4年くらいです。
デパートにお正月早々並んでいるひとをTVでみていて、「なんでわざわざ~?」って思っていました。

福助のメンズ靴下6足1000円というのが写メ撮らなかったんですが、お買い得感ありです。
レディースもあったのですが、私はL-LLじゃないと丈が足りない(デブだから思ったほど伸びない、ともいう)ので買いませんでした。

Re: 素敵☆

こちらでも、ごあいさつを!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

> わ~、どのアイテムも素敵です~!!

ありがとうございます(^^)
今年はどれもお買い得感というか、買ってよかった感が高いです!

> ご飯も美味しそうですね☆

Buffetってホテルの高級なのを除き、値段の割に意外にも美味しくなかったりすることがあるんですが、ここは当たりでした~。
L'hotelになっていますけれど、普通のレストランのお値段ですw

No title

今年もよろしくお願いします。
今、まとめ読みをしたので、今頃こちらにコメントです(汗)

お雑煮、白味噌ですねw(そこに反応?笑)
美味しそうですぅ。

そして、すごい福袋ですね!私、一度も買ったことないんです・・
お得なのはすっごくよくわかりました。
でも・・・混んでるだろうと思うと、やっぱ買いに行きたいとは思えない意気地のない私。




Re: つるさん

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ!
つるさんは今日からもうお仕事なんですね。
私は、あと一日休ませて(でも仕事の準備)いただきます。

> お雑煮、白味噌ですねw(そこに反応?笑)
> 美味しそうですぅ。

あれ?毎年、代わり映えのないお雑煮を写しているような・・・と思って過去をさかのぼったら意外にのせてないですねw
私の実家は父親が山陰の出なのでおすましなんです。
しばらくは白みその(おまけにおもちぐじゃぐじゃの)お雑煮がいやで別々に作っていたのですが、
今ではすっかり白みそに・・・あ、おすましのほうが好きですけどね~、もう、めんどくさくて(爆)。

子どもたちはお雑煮が好きではなく、おもちも一番少ない袋を買って1,2回しか食べないです(笑)。
あ、お雑煮について語りすぎましたw


私はそこそこの人ごみは結構好きかも知れません。
あ、でも、30年近く前によく行っていた大阪のバーゲンを今思い出しましたがあれはおしあいへしあい叫びあい?だったので、行きたくないかも~w
郊外のバーゲンが私にはちょうどいいようです。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

