スポンサーサイト


年末のお初

朝から、しっかりお母さん&主婦していた私w
めったにしないお掃除を、適当にし・・・(といっても、ここは!って思うところは実に念入りにしましたよ~)
おさんどんをして

そして、初めて使った【ネットスーパー】
3キロ先にIYがあることに昨日こちらへ戻ってくる電車から気付いたんですな。
しかし、自転車で行ったとしても、
お米と野菜とおせちと・・・と積むのは無理がある
近所のスーパーからでも自転車で行くと、籠と両ハンドルに袋をかけて、よろけるように運転しているんだもの。

5000円以上で宅配料無料。
で、今日指定していた12時~14時の間にやってきました
IY
おじさんはケースに入れて持ってきましたが、私が受け取る形はこんな風。
唯一残念なのはnanakoで払えないことだわ

今、近所のスーパーは改装中で、その間、7時までしかあいてないので、ちょっと仕事の帰りが遅くなるともう買い物ができない・・・
ネットスーパーがうまく使えると便利だなぁ。
(ちゃんと特売品も買えます)


おそばもこれで手に入ったので、あとは、いつか食べたいと思っていた、江戸前の天ぷらを買いに行こう!

tempura葵丸進
美味しかった!値段だけのことはあると思ったわ~。この箱はお買い得セットw

しかし、このお店に行く手前にカラオケ屋さんがあって

30分133円

にひかれて、つい、帰りに入ってしまったわ~。
アラオケし収めでした。
頑張って歌ったのに、全然ランクがあがらず苛々((笑))


さぁ、あと2時間ほどで2011年!
まず最初にすることは
越谷レイクタウンの初売り参戦~~。

今年のローラの福袋はKitchenware中心だそうです。
(リネンがよかったんだけどなぁ~~)


今年は私にとって転換の年でした。
来年は、直進する年かな。
いつも周りのみなさんに助けていただいています。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
私もできるかぎり、人のお役にたてるように頑張ります。



そして・・・

来年こそは嵐運がありますように

スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとう!!!

めっちゃ久しぶりにコメントしてみました~v-398
カウコン観ながらです~v-342

嵐君たち紅白・・・頑張りましたね~
カウコンでの中継時、リラックスした皆を見れて
ちょっと安心・・・

昨日私も歌い収めしてきましたよv-353
家族ドン引きの中・・・嵐くん連発・・・

94点最高にまぁまぁの出来で、締めくくってきましたv-222

今年こそは、嵐くんと一緒にいっぱい歌いたいです~

今年もよろしくね~v-344

同じく

私も今年こそは嵐運が欲しい!!

というか、serenaさんは
去年は嵐運あったではないですか!!

私は正直何も嵐で当たっていないので
FCも単に会費取られただけですよ(苦笑)

しかもJ-webも
メルアド登録していなかったから
思いっきり相葉君のメルアド見逃しました(T_T)

どんだけ運がないんでしょうか!!?

いっけない、
いきなりグチグチになってしまった(苦笑)

こんな私ではありますが、
今年も宜しくお願いします!!

Re: kaorunさーーん

あけましておめでとーーーっ。

> カウコン観ながらです~v-342

まだ見てないんだ・・・そろそろ見ようかな(笑)

> 94点最高にまぁまぁの出来で、締めくくってきましたv-222

すごい!
私はどうしても88点以上にならなかった~。
なんだかなぁ・・・
もっと頑張ってうまくならなきゃ。

ほんとに、今年こそはガンガン嵐ちゃんたちと歌いたいです~~
それまで運をためなきゃな。

こちらこそよろしくお願いいたします~~e-266e-266

Re: cherryさん

> というか、serenaさんは
> 去年は嵐運あったではないですか!!

そうですね~。FCからは何も返ってきてないけど(T0T)

そういえば、去年は嵐友運がありました!
国立に連れて行ってくれた友達やら
一緒にA活(と呼んでいます(笑))をしてくれる友達やら。
cherryさんとも知り合えたしw

20歳若かったら!って思うこともたびたびですが(オイオイ)
とはいえ、どうしようもないので
あるがままに楽しむしかないですね~。


これからもよろしくお願いします~e-343

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

