スポンサーサイト


遊びその2

火曜日にさかのぼって~。
ゆーけすママとランチ~(写メとったのに、PCに移せない(T0T)。)

その後、夕方には6キロ強の夜道を歩いて友人二人と飲み会。
(田舎の夜道って・・・真っ暗!なんも見えへん。怖かった)

マクドでアイスとカフェラテでしめて~
一日で計、7時間ぐらいしゃべり倒したのではないかと思われる一日でした。

あけて昨日は、話(なんの?)の流れから、前日に続き、ゆーけすくん家族-1(長男君別用)とserena夫婦の6人でカラオケ大会~。(3兄弟はありがたくも皆、私の愛しき元生徒様)

ゆーけすくんとはAKBを熱唱し、
合間に私は例のごとく嵐とQueenメドレーを歌い、
オヤジふたりは70s~90s(?)を歌い
ゆーけすママは岡本真世やアンジーを歌い・・・

で、若干15歳と363日のまーくんがな、なんと・・・

70s~2010年を見事にカバー&めっちゃうまい

アラフィフs4人が口をそろえて

「15歳で、なんでその歌を知っている~

えーと、何歌ったかな?

2010年は多分、アニソンで私は曲名が分からない。
もちろん、AKBも歌えるし、19(ジューク)やらバンプやら
Yesterday once more(だっけか?)やらStand by meやら・・・
アリスも嵐も、えーとえーと、あとは何を歌いましたっけ?
唯一、知らなかったのはチューリップだったねw


あーーー、面白かった。


そして本日、あちらはめっちゃ寒かった。
どうやら、今日の最高気温はたったの1度。
午前中に、またヒーターが動かなくなったので、早々に江戸へ戻り。
お江戸はあちらに比べると全然あったかいけれど、
エアコンしかない江戸宅はやっぱり寒くて・・・
重ね着嫌いの私がもう、雪だるまのように着まくっています。

私がいない間に二男はドンキーコングを全クリしてました。
これむずい、と言われて、やる気をなくしている私・・・

本日のメインディッシュ。
dishユーリンチーならぬ、油淋豚
これに煮物とお浸し。


二男に何枚もやってくるはがき。
hagaki
いらないなら捨てなさいよ、ってことで、今日やっと捨てました(私が)・・・
二男は大学三年だけれど、来年は院試。
長男がいよいよ就活です。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

