スポンサーサイト


遊びその1

U市まで、遊びに行ってきました。
あ、まちがえた、友達に会いに行きました。
そのまえに・・・


laura

ローラのSale。今はまだHome Furnishingのみなんですけどね・・・にしても売り場の1/5くらいだけSaleで、あとは全部「セール対象外」ってどうですの?!
旦那所望のディフューザーを2本買い、私は、手帳とノートを購入しました。

で、Miekoさんちでお昼を御馳走になりながら、二人して小学校・児童英語について熱く?!語るw
絵本とかRead aloudの話とかを聞いて勉強にもなりました。


先週ヨーロッパの寒波でひどい目にあった旦那がに戻ってきました。
10日ぶりくらいかな?会うのは。

みやげ
イギリス土産・・・をもらいました(笑)・・・なんか、いまさら?

スポンサーサイト

Comment

No title

カテゴリーが「いきぬき」になっててうれしいです。・・「いきぬき」になった??頭痛いかが??
まあ、たまには「ばあさま」と話ししてくださいまっせ。
一回、次女については・・説教してもらわないとなあ・・。
2月上京予定です。よろしく。

Re: Miekoさん

江戸に戻ってきました。

> カテゴリーが「いきぬき」になっててうれしいです。・・「いきぬき」になった??頭痛いかが??

頭痛ね~あの後よくなったのよ!というか、頭が痛かったことを忘れていました(笑)
こうやっていろいろなことをどんどん忘れる・・・

> 2月上京予定です。よろしく。

ネットで入力できなかったんだね、なんでだろう。
いまのとこ、私の知り合い以外ほとんどいないんだよね(1月半ばにならないとある意味、公にならないから、ともいえるし、他の先生方は全く宣伝していない、ともいう・・・)

良いお年を!
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

