スポンサーサイト


祝日満喫

そんなへろへろな今週前半でしたが、本日はA友とともに紅白の番宣ポスターを激写しに渋谷へ繰り出しました。
朝早くないと!ってことで9時半に渋谷!
どこどこどこ~?と思ったら改札の裏だった。

kohaku

NHK内のポスターはmixiのアルバムにありまーす。
ごく近しいA友には写メを速攻でSend!
いや、おばちゃんがいっぱいいましたよ。お姉ちゃんがまれな感じw
Aのポスターを激写するMiddle-aged womenのよこで、大量の親子連れが名前のわからない犬のキャラクターを囲んでこれまたその着ぐるみを激写・・・という不思議な光景(笑)

せっかく200円払って入場したので、その他の展示も一応見学。
大河ドラマは全く見ていないことがわかり、
朝ドラは懐かしい物にしか反応できない私でした。
   雲のじゅうたんとかまぁ姉ちゃんとかねw

その後、ある道を通っていたら人だかり・・・なんだ?なんだ?

fe21
あ、【永遠の21】渋谷店グランドオープンのまさにその瞬間に遭遇!
西*カナがライブするとか言ってました。

ま、我々は素通りして、神楽坂へ移動。
友人が神楽坂住まいなのですね。オサレだね~~。
そして連れてってくれたところがまためっさオサレ。

saryoSARYO

民家を改造したそうです。店構えも洒落てるんですが、激写しそびれました。
この15分後には全部の席が埋まって、帰るころには外に列ができてたw

食べたのは五穀粥セット。
lunch
これに飲み物が付いて1000円でした。
美味しかった~。
Extraでシフォンケーキも食べた~。
また行きたい~。

そして鈍行に乗って帰ってきました。
U駅で乗り換えようとしたら、高3の教え子ちゃんにばったり出くわして

Milly! (昔からいる生徒には英語の名前がついてるの)

と叫んで、めちゃくちゃ驚かれましたw
マスクした全身うにくろな私は怪しかったのだろうか・・・

さて、しばし、田舎にて隠遁生活をします。
だれか遊びに来ない~?!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

冬休み初日から、お休みを満喫なさっていて、読んでいるだけで楽しい気分いっぱいになりました!

NHKの名前のわからない着ぐるみは「いないいないばあ」という番組の”わんわん”というキャラだと思われます。
ガチャピンには足元にも及びませんが、なかなかの運動神経の犬です。

今日はイヴ、素敵なクリスマスになりますようにe-489

Re: Bettyちゃん!

> 冬休み初日から、お休みを満喫なさっていて、読んでいるだけで楽しい気分いっぱいになりました!

はいっ!今日からは掃除と仕事がんばります!
と言いたいところですが、今日はMステです。4枚応募したけれど、なしのつぶてでしたe-286

> NHKの名前のわからない着ぐるみは「いないいないばあ」という番組の”わんわん”というキャラだと思われます。

そうです、そうです!
わんわん、って書いてました。・・・が別に名前があるのかと思ってました(笑)。
ものすごく小さい子が多かったです。
わかるのかしら?というような歩くまえのあかちゃんたち・・・
お天気が良かったから両親が散歩したかったのかしらw

本日のイヴはもちろん、たったひとりでMステに見入ることにしますe-266
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

