スポンサーサイト


運気あがらぬまま

あーーー、もうむかつく~。
1%の奇跡にかけたのに

次は5%の奇跡を待たなきゃ


さて、ここのところ、午後に猛烈な睡魔に襲われております。
原因は多分、夜中2,3時に一度目が覚めることだと思われます。
熟睡している感じがしない。

今日も5時を過ぎたころに意識がときどき飛んでw
早々に帰ってきました。

今日は豚肉のチーズはさみフライを作ると決めていたので
さーーー、作るぞーーーと思ったら・・・

パン粉がない。
どうしよう。
いまさら買いに行くのもなぁ。
近くのスーパーはもうしまってるし(T0T)

うーーーーん

考えた末に使ったのは・・・
ずっと放置されていた

「京のぶぶづけあられ」

出来上がったのは
フライ

うーーーん、まぁ、ありか?!
後で帰ってきて食べた二男も(本日結構ご機嫌)
「おいしい」
といってました。

今日はこんなものも来たよ。
calendarInRed付録
ローラアシュレイのカレンダー。
へへへ。

すっかり付録マニア。

あーー、気持ちへこんでるのに、ひみアラもないだなんて、あんまりだぁぁぁぁ。
スポンサーサイト

Comment

私も何だかどんより気味・・・

ヤバイですよね。

相葉君みたいにポジティブにいかないといけないのに
彼のようになるには相当修業を積まないとダメそうだわ(苦笑)

とりあえず何か近くで楽しい事を探さないとね!(^^)!

No title

ローラアシュレイのカレンダー、よさげですね。可愛い・・・

豚肉のチーズはさみ揚げも、美味しそうですよ。変わり揚げということで。

熟睡できないのは、辛いね。

私は、今日、「めぐりズム」(蒸気でアイマスク)っていうのを試してみようと思っています。気持ちよく熟睡できたら、またレポートしますね。

Re: cherryさん

> ヤバイですよね。

そうなんですよ。
当たるはずないとわかっていることの落選でどうしてこうにも気持ちが落ち込むのか・・・
他に楽しみがないからか?!(笑)
昨日は相当動揺したらしく、ひみあらのある日だと勘違いしてましたw
木曜は今日だった・・・

> とりあえず何か近くで楽しい事を探さないとね!(^^)!

何を目標にすればいいの~?!
あ、cherryさんには1月もお楽しみあるじゃないですか~e-266
いいな~e-420

Re: No title

> ローラアシュレイのカレンダー、よさげですね。可愛い・・・

はい、気持ち上げていかなきゃです。

ここ数日の日記にコメントしなきゃー、いや、したい!と思いつつ、iPodから読んでいることが多くて長いコメント書くのがつらくて・・・ごめんなさい。


> 私は、今日、「めぐりズム」(蒸気でアイマスク)っていうのを試してみようと思っています。気持ちよく熟睡できたら、またレポートしますね。

是非、おしえてください(^^)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

