スポンサーサイト


捕獲できず

ホテル話の後、更新していませんでしたね
ホテルは「にっぽんばし」から歩いて5分くらいのところだったのですが、そこに行くまでにこんなんありましたよ。


おーーーー、テレビではよく見たけれど、実物を見たのは初めてだ~。
なんか、(あいてなかったけど)感動したw


昨日、旦那がシカゴから帰ってきました。
私はJAS*ECの定例会に行っていて、二男もバイトだったので、待ち合わせて新橋へ。
三茶から渋谷までは歩いて、山手線に乗ったんですよね~。
嵐車両を捕獲するために。
品川で反対周りのがそうだったんですけど、飛び移る勇気なくそのまま新橋へ行っちゃいました。

新橋ではいくつか振られた挙句、魚金に入れました。


食べ物にあたりやすい私、海産物大好きなんですがずっと避けてきたもの・・・それを生まれて初めて食べました。それは・・・生ガキ。

うーん、新鮮であったんだけど、また食べたいってものでもなかったわ。


帰り、また強引に山手線に乗ったのですが、ポケモン電車しか捕獲できなかった。


てわけで、某社の看板を激写?しておきました。

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

