スポンサーサイト


イタリアンシングル(笑)

某所で呟いたとおり、本日は大阪のヘソに泊まっています。
イタリアびいきの私ですから
イタリアンシングル、って言葉にひかれて(嘘)
ほんとは安かったからw

ちょっとどきどきだったけど・・・

isu isu

isu

ヘソにあるものの、やや辺鄙なのだけれど
なんか近くを電車が通ってるみたいだけど
例のごとくChineseな方々がいっぱいいらっしゃるけれど
めっさきれいだよ~

そのうえ、フリードリンクついてるやん。
朝食バイキングつきやん。

で、5ノグチって魅力~。


明日は朝早いので、このお部屋にゆっくりできないのはちぃと残念だけど
シャワー浴びたらちょっこしマッサージチェアに座ってから寝ーよーっと

スポンサーサイト

Comment

No title

私はその日、六本木に泊まってました。
会えないかなーと思っていたけどすれ違いだったんですね。
それにしてもいいホテル~ 安い~

Re: No title

> 私はその日、六本木に泊まってました。

そういえば来てましたもんね!彼が。

> 会えないかなーと思っていたけどすれ違いだったんですね。

残念です!
テレビで3年ぶりの来日、とか言ってたような気がするんですが・・・そんなにたちましたっけ?

> それにしてもいいホテル~ 安い~

でしょーーーー。それに、朝食もよかったんです!!
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

