スポンサーサイト


ビバ中古

主査先生から

「研究法の本を読んだほうがいい」

と言われました。
いまさらなんですけど・・・
そして、本をいくつか紹介されたのですが・・・


私、研究費ないですし、
仕事替えて、バブリーな生活は終わりましたので
そうほいほいと本を買える生活ではないのですw
(と言いつつ、結構買っているのですが)

なので最近もっぱら中古。
図書館の本が触れない私が・・・

そんな話を以前したと思いますが、もうすっかり中古のとりこ。

books

今回のヒットはこれ!

「この人知ってる?この大学の先生だよ」

あーーー、cocobellさんの主査先生だ~。

定価2800円のところ、600円で買いました
やったね。

さぁ、明日、最後の授業観察に行きます。
その後、データをAnalyseして、次の観察に進むことになると思われます。

がんばります。



GIFでいろんなフラッシュ(?て言うの?アニメーション??)作れるようになりました。
趣味が増えました。
でもそのためにはタッチペンがあるといいんだよな~。
職場においているタッチパネルのPCでもいいんだよな。
でもそんなの持って帰ってきたら、そっちにのめりこみそうだ・・・

本業をわきまえよーーーー。
(と言いつつ、今日も一つ作っちゃったw)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

