スポンサーサイト


weekly report

調子に乗ってちょっと具合がいいなと思うと無理をしていたため、月曜・火曜は最悪でしたwが
水曜日はB-day。

我が家は旦那と私の生年月日が一緒。
が、He was in Edinburgh on that day this year.
なので、I'd given him a B-present before he left Japan.
ざます。モノは・・・Kindleでした。
かなり活躍したようでwwよかった、よかった。

そして、勤務先では、予想だにせぬことが起こりましたですよ~。
どうせ息子たちは全然無視・・・なので、せめて人のいる職場で~、と勝手に
Happy birthday to me~♪と鼻歌歌いながらパウンドケーキを買ってきたら
Bettyちゃんが「まだはいっちゃだめーーー」


ん?なになに?


じゃじゃじゃーーーーーーんっ

b-cake

きゃーーーーーーーーーーーーーーっ


いやーーー、でもこれは食べられない~~


piece

でも食べちゃいましたw
三キレもwww
お昼御飯がわりにwwwww
なーんて素敵な誕生日なんでしょう。
たくさんの方からメールもいただいて、ほんと、serena感激


木曜日。
グッズを前日販売するってことで、寒かったけど買いに行きました。
もうちょっと早ければ並び時間〇だったらしいけど、職場から定時で帰ってもその時間が限界・・・
ちょっと並んでましたがま、15分くらいで完了。
お友達にジャニショで買ってもらっていた写真などなどをいただいて
歩いて帰宅。(徒歩、40分くらい?)
decorationやっぱり点灯してない

flag

金曜日、何してたっけかなぁ??忘れちゃったなぁ~。
あ、そうだ、私の仕事の中に学生のお世話、ってのがあってお話しにつき合っていた。
結構、将来のことをきかれるね~。
児童英語講師になりたくてもそれを「フルタイムの定職」にするのは難しいからなぁ。
体力回復のために定時帰りWeekにしていたけど、この日ばかりは無理だった。
帰ったころにはVSの番協に外れたこともわかり、テンション下がりまくり。
この一年、ファンクラブ会費を全く回収できてないきぃぃぃぃ~~



そして昨日、今日は板橋で○研大会。
昨日は、電車で行ったのね。
道案内係だったんだけどあったかくて助かった~。
お節介な私は駅前に立って、大会の会場で同じく行われていた学校説明会に来た母娘にまで道案内(笑)。

今日は、「チャリでいけるんじゃないか?」って行ってみました。
坂がいっぱいあって大変だったけど、57分くらいで到着~。途中には
pieceおじいちゃんおばあちゃんの原宿
があったり、ずっと走っていた道が実は
nakasendo中山道!!
だということが分かったりして面白かったです。
帰りは千駄木とか、根津とかを突っ切って帰りましたとさ。
(往復合計21キロ!!疲れた)
スポンサーサイト

Comment

Happy birthday

ちょっとだけ・・同い年??・・・っ全然いわってないね。今どきのケーキってそういうのができるんだ・・。

cakeに感動!!

櫻井君のお顔cakeができるなんて感動!!

これが自分用で相葉君だったら
卒倒しているわ\(◎o◎)/

というか、誰にも食べさせないで
自分だけ食べてそう・・・

相葉君は誰にも食べさせない、って感じで(苦笑)

家族亀裂確実ですな・・・(-_-;)

Re: Miekoさん

> ちょっとだけ・・同い年??・・・

そうそう、しばし同い年。
いろいろ頑張ってるなぁ~、ってブログ読み逃げしてます。ごめんなさい。

Re: cherryさん

> 櫻井君のお顔cakeができるなんて感動!!
>
> これが自分用で相葉君だったら
> 卒倒しているわ\(◎o◎)/

卒倒しかけましたよv-10

e-317e-273をいただきましたe-330
あーーー、会いたい~~~(T0T)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

