スポンサーサイト


痛勤

並木秋ですなぁ
これは自宅そば。

職場のキャンパスも四季折々を楽しめる仕様になっていて、今は紅葉がきれい。



休もかなと思いましたが、熱が下がったので出かけました。

マスクして、
その上からハンカチで押えて咳をし
使用済みティシューから菌をばらまかないように、
いちいち別のビニール袋に入れては閉めて

それでもやっぱ嫌ですよね~、周りで咳をされるのは・・・
ごめんなさい、bettyちゃん。
(柿めっちゃおいしかったです)

おまけにそうして使っていたハンカチ、紛失~~。
どこ行ったんや~~。




今日、募金したんですよ・・・


私は街頭募金が嫌いなので、街頭で唯一するのはあしなが募金だけ。
あとは個人的に「これぞ」と思ったときに郵便局の振り込み用紙で振り込んじゃいます。
ユニセフとか、赤十字とか、たいてい災害が起きたところ。
でも、今回、総務課にばばーんと箱が置かれていたので
(インドネシアと奄美だった)
ちょうど立て替え金をもらったところだったから、
袋からお金を出して入れたんですけど
そのとき、一緒にハンカチも入れたのか?!疑惑が持ち上がっています。


ま、そんなわけで、気をつかっていたはずが結局は菌をまいたのではないか?!なわたくしです。



明日は授業があるんですが、
声がひどいのと
やたら眠いので
心配です・・・

免疫力上げるためにPOTATO買ってみましたw

あー、頭痛い。
今はやってる風邪ってまさにこれなんですって。

喉がもやもや→鼻→頭痛

調子が戻らなかったら明日こそ、病院へ行こう・・・



やっぱ、隊長が微妙な時に予防接種したのが悪かったかなw
スポンサーサイト

Comment

No title

わー、紅葉、めっちゃキレイですねぇ!!
なんか今年は急に紅葉の季節が来た感がありますね。
ていうか、風景写真撮ってないで、お大事にしてくださいよー^_^

お大事に

serenaさん、ここのところ週末も返上して頑張っていらしたからお疲れが溜まってたんですね。
急に寒くなったし、どうぞ温かくしてお出かけ下さい。
無理されませんように。

S先生~
あのあと、ぶり返してどんどん悪い方向に(ーー;)

ちゃんと休まないとダメですね~。

しかし、今週末も用事満載です。とほほ。
今週は定時帰りで早寝を心がけたいと思います。

junior's farmerさん

綺麗でしょ~。かの地は紅葉が真っ盛りでこないだの週末の駅の混みようは半端なかったです。

休まないとよくならないですね~。
今日も早く帰ろうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No title

そんなに気を使っていただかなくてもよかったのにぃ~v-390
Bettyは大丈夫でございます。

ハンカチが早く見つかりますように。
もしくは、このまま奄美かインドネシアに着いても、誰かが使ってくれますようにv-343

Re: bettyちゃん

> そんなに気を使っていただかなくてもよかったのにぃ~v-390

いえいえ、だってお子さんもいるのに。。。
うつらないに越したことはないですよ~。

> もしくは、このまま奄美かインドネシアに着いても、誰かが使ってくれますようにv-343

ふむ、それはいいかも?!そのころにはウィルスも死んでるだろうし。。。
でも、意外に教務にあったりしてね~www
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

