スポンサーサイト


調子に乗ったツケ

今日、学生に

「献血行きました~?」

って聞かれた。

「うん、いったよ」

「ですよねー。Kittyですもんね」

よくご存じで・・・
そして
調子に乗って、献血なんかしたせいか
朝から隊長さんのご機嫌激悪・・・


おまけに2日続けて夢見悪過ぎ。


ネットで調べたところ
「悪夢は気にするな!」
だそうですが、心当たりがあるとすれば

「苛々している」

私が不機嫌なのが分かるのか、(職場の)お隣の方、私に話しかけないし


悪寒&熱っぽいので、さっさと帰宅し、熱を測ってみたけど
ない・・・っていうか、体温低すぎやろって感じ。

明日朝から聞きに行こうと思っていた某学会での
One of my bossesの発表、やめとこう・・・残念やわ。
さっさとに帰ることにします。

解凍していた鶏肉を使わないわけにはいかないので、
しんどいがやむなく、カシューナッツ炒め調理。
他は買い弁。

supper

あーーー、もう、予定大狂いや~
14日の用事はいけるやろか。

病は気から。
アゲアゲで行きたいところやけれど・・・


ぼんやり、オークション眺めてる。
買わないけどね。
スポンサーサイト

Comment

体調がまだ悪そうですね

そういう時に献血って大丈夫なのですか?

私は全然今まで献血行った事がないのでわかりませんが
でも体調悪い時はやめたほうがいいような!!?

悪夢はまだ続いているようだし。

あっ、そうだ、
昔用法で枕の下に大好きな人の写真を入れて寝る、とか!!?

そうすれば悪夢退散かも!(^^)!

ちなみに私の場合昨日あまりにもネット上の
ファンの人たちが出している嵐ちゃん画像を見ていたら
ダントツそこはニノ人気が高かったようで
ニノばかり見ていたせいか
夢でニノが出て来ましたよ(苦笑)

でも内容は覚えていないのですが
間違いなくニノが出てきた・・・

次回こそは相葉君を期待したい・・・(^^)v

cherryさん

> そういう時に献血って大丈夫なのですか?

よくないですよね~。
でもKittyスケジュール帳がどうしても欲しかった~
(買えよ>私)

自分でいうのも変ですが、私ってちょっと変な人です・・・

今日は・・・予定していたお出かけは取りやめにしたのですが、予防接種に行っちゃった。
ネットで調べたら、他のウィルスに感染している場合は問題がある(免疫がつかない)けれど、ちょっと咳が出るとかくらいなら受けられると書いてあったので。

今日はたっぷり写真を見てから寝ることにします。
夢に出てきますようにe-459
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

