スポンサーサイト


えーと22年ぶり?

に乗って、食い倒れの街にやってきましたよん。

おにぎりおにぎり2個で400円もした~
三陸の牡蠣入りおにぎりとカリカリ梅じゃこ。
お昼用に江戸駅にて購入。


吹田駅から25分くらい歩いたら目的地に着きました。
ちょっと早すぎた。


今日は、JAS*ECの30周年記念フォーラムで明日が秋季大会。
そろそろ、発表したいところですが、ネタないので、単なる参加。
Kathyちゃんとご一緒しました。
と思ったら、別の友達にも会いました。

本日は、そのあとのPartyにも参加して
人見知りを返上して、
K泉先生やK森先生に声を掛け、お話しする私w


そして、○研でもお世話になっているR子先生や上記組織の現会長でいらっしゃるY次先生とともに
梅田へ~~。



本日の宿泊はT横イン。
なんとフロントで、九州の某先生にお会いしました(何回お会いしても名前が覚えられず、本日も「あっ、こんにちは」としか言えない私・・・)。

まだ8時で、「しやがれ」まで時間があるからどうしよっかな~、梅田に戻ってうろうろしようかな~
と思ったところでふと思いついて

「まさか仕事じゃないよね?今日は」

とOL時代の同僚にメールしたら

「仕事してます」

と。おまけに今日は午後勤だからこれから夕食取ると。
てことで、22年ぶりに会いましたぜぃ。

相変わらず、仕事が忙しそうで(T0T)
(ほんとに、たまーにしかメールしないけど、いつもいつも忙しそうで
休んでるんかいな?って感じだから)
今日は23時まで仕事なのに、
明日から中国へ出張だって言ってた


帰り際、

「ガンバです!」
(Shoちゃんの例のあれ。なんて奇遇なんでしょう>cherryさん)

って言ったら笑ってた。

そこからちょっと小走りにホテルに戻ったら
ちょうど「しやがれ」始まりました

なんて有意義な一日(ん?)。

明日も楽しそうだぜい!
スポンサーサイト

Comment

No title

あらー、今、大阪ですか!

私、明日午後空いていますが、お忙しいでしょうか?あのバッグ持参で馳せ参じますが。。。(笑)


「22年ぶり」というタイトルに激しく反応した私。

昨日、それこそ20年前くらいの体重の数字を目にして喜んでおりました。

 それなのにそれなのに。今日の晩御飯ラーメン鍋にしてたらふく喰ってあっという間に最近の数字に逆戻りです。

 そんなもんか・・・

 

Re: つるさん

お誘いありがとうございます。
残念なことに、今日は終日学会で、
終わるか終らないかのころに新幹線に飛び乗って帰るんです。
玲のカバン持ちあるい出るんですけれどね~、またの機会にぜひ~e-266

>  それなのにそれなのに。今日の晩御飯ラーメン鍋にしてたらふく喰ってあっという間に最近の数字に逆戻りです
>  そんなもんか・・・

うう、今日帰って体重計にのった時が怖い・・・
昨日は食べすぎました。
今日は控えめに行きたいと思いますw
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

