

今日は食べすぎ

なーんか、今週は非常に空腹感が強くて困ってますw

それを払しょくするように、昨日、職場からふた駅先まで歩いたんよ。
そしたら、途中で歩道がなくなったので、
やむなく迂回したら、ホテル街を横切るわ、途中で真っ暗な森になるわ、で、
また後戻り。
いやはや、4.3キロのはずが、5.3キロ歩いちゃったよ。

ウォーキングシューズじゃなかったので、足の裏の皮がむけそうなほど
ひりひりしました。

本日は、朝から、Transcribe。
昼間一旦止めて、食材を買いに行き、
一人昼食はカレーライス。
今のレトルトはすっごくローカロリーなのがあるのね。
カレー自体は140Kcalほど。

サバを買って、圧力なべで味噌煮を作りつつ、
夕食は、今日中に食べなきゃいけない生サケを使ってチャンチャン焼き風+酢豚。
みきどんまま風に、「コマ肉をぎゅっとして」塊に工夫にしてみた。

確かに手軽だけれど、やっぱり、塊にはない脂身が入りこんでしまうので
脂身嫌いの私と息子にはあまり合わなかったみたい。

dinner700Kcal超
なんでこれだけで?(写真は男2人女1人計3人分ね)

一応、ダンベル体操はしたけれど、明日も歩いたほうがいいなぁ~。
5キロは(さすがに運動靴はいて行くわけにいかず)無理だし、
暗がりも怖いので、明るくてもうちょっといいルートを探そう。

さて、これからもうひと頑張り、Transcribeいたしましょう。



Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

