

本日のつぶやき

とりあえず、本日、朝から頭が痛くて、集中できず、ぼんやり、PCとTVを見つめています。台風のせい?

GLOW12月号がなかなか手に入らなくて苛々苛々。

スーパーで探しまくっていたら、あたらしい【ポポロ】ハケーン。
 眼鏡男子萌え~なわたくしにとってマストバイなショットがあり、つい、買ってしまう・・・
 もうすぐ、Eye-Aiも来るというのに。

旦那がGLOWを浅草寺近くで見つけてくれた~。
 わーい。ローラアシュレィ派としては手に入れられないなんて考えられなーい。
 よかった、よかった。ありがとう。

よかった、よかった、と思いながら、ブランチ見てたら、どんちゃんが出てたよ
 うっひょーーー。去年の10月にファンミ行って以来だなぁ。
 mixiのコミュもすでに退会してしまったけど、きっと今頃大盛り上がり(のはず)。

薬飲んだけど、一向に収まらないので、まだ、用事に手がつけられない。
ってか、PCさわれるってことは作業できるってことじゃん!
さ、やろやろ。

あー、ケーキ食べたい。
 今日の体重計の数字は最近見かけなかった素敵な数字でした。
 もっとがんばろー



Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

