スポンサーサイト


今頃読んでいる・・・

多岐にわたるわたくしの趣味のため、
一貫性がないこのブログ。
本来は勉強ブログのはず・・・

カテゴリー分けしているけれど
別ブログにしたほうがいいのか迷うところ。

教室ブログは完全放置状態。

mixiとTwitter両方で呟いているけれど

Twitterでヲタつぶやきできないので(フォローしてくださっている方の都合上)
mixiでそっち系はつぶやくわけだが、
マイミクさんの中でも

「!」
「?」

と思ってらっしゃる方も多いはず。
すんませーん。


ま、それはともかく、
ダイエットに関連していまさらのようにこれを引っ張り出す私。



なんと、購入したのは3年半前でしたw
いまなら中古が1円で買えるのに・・・

顔マッサージのほうは、半分我流になりつつあるがつづけてますのよ。

そして、ではお風呂が(温泉じゃないけど)広くて明るくて快適なので
汗が出るまで半身浴・・・しながら読んでいるのがこれ。


こちらは絶版で、中古も定価より高い。

他にも書きたいこともあるけれど、後ほど・・・
スポンサーサイト

Comment

お顔のマッサージは・・・

結構本のとおりにやっているつもりでも
うまくできなかったりするんですよね。

しかもうまくできていない場合
変な所にしわを作る、
とか怖い話も聞いているので
自分がするお顔マッサージって
結構私的に怖かったりします(苦笑)

なのでとうとう久々にお試しエステに行ってみる事にしました(^^)v

久々なので緊張しちゃいます(ーー゛)

Re: お顔のマッサージは・・・

> しかもうまくできていない場合
> 変な所にしわを作る、
> とか怖い話も聞いているので

確かにそうかもしれない・・・怖いですね~。
私の場合、朝起きたときは大丈夫なのに、お昼ごろには、左だけほうれい線がくっきり出ちゃうんですよね(--;
笑いまくっていると特に(T0T)。

今は、タナカユクコさんのとつまむ(?)小顔マッサージと両方やってます(懲りないやつだ(笑))。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

