スポンサーサイト


週末のつぶやき

やることだらけで、わけわからなくなってますw で、本日もぼんやり。なんで、こんなにぼんやりできるんだろう。

さしあたってしなければいけないことは
11月の予定整理
業績書書き足し
科研費申請
ホテルと切符の手配
それ以外にも仕事持ち帰ってるしな



おでんにそろそろ飽きてきた。なんかおいしいもの食べたい。

フェイシャルエステに行った。1カ月10日ぶりだった。

その後、アウトレットに行こうとしたがやめた。

うにくろにも行こうとしたけれどやっぱやめた。

ローラの手帳を買いたい!と思って危うくそれ以外の服もぽちっとしそうになったが、我慢した。手帳を含め、やっぱりバーゲンまで待つ!バーゲンって?来年の初売りまで待つっ!

ついうっかり?!勤務先のメールを開いてしまったら、学生と連絡とって~という上司からのメール発見。でも私、学生のメルアド手元に持ってないっす。連絡とるために職場に行かなきゃならんっす。そんなの嫌だ~。明日ここで用事あるし・・・ってことで、意を決して月曜まで待って下され、とメール。(もちろん、こんな言葉遣いでではありませんw)

博論を書くためのデータをとりに行かせていただきます!ありがとうございます!!


そのために旅費工面!あー、研究費があればなぁぁぁぁぁぁぁ。

研究費ゼロなかわいそうな待遇の私w 科研費欲しい~。それしかない~。でもまぁ、採択15%らしいんで・・・無理です罠。

そんなわけで、安く泊まれるところと、いかに交通費を節約するかで昨日から頭を悩ませているのでした。とりあえず、26日の分はとった。早いとそれだけ安いんで、これから来月10日の分を探します。あー、学会行くのやめようかな・・・あ、でも出張願いをすでに出しちゃったから「やっぱやーめた」は駄目だよな。

論文書く気はがぜんなので、がんばるよーーーーん。

というわけで、私、11月はめっちゃ忙しいザマス。今のところ、一日完全オフの日は11月3日と23日の祝日だけかな。

さ、昨日おとといと忙しくてエクササイズできなかったので、今日はたっぷり頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

