スポンサーサイト


まず1歩

本日から月曜日まで、学祭の関係で仕事お休み。
本日は面談日。


「兎に角、文章にして書いてくること!」


と言われて・・・IntroやRQなど、まだまだこれから加筆修正が入るけれどちょっとだけ書いて持って行った。
そこで先日の口頭試問の話になり、
大学院のカリキュラムや時間割の話になり、・・・

教授、という名の、私から見たら頂点にいるように思われるのですが、お悩みもおありなのですね。
はい。

さて、一旦、言研に荷物を置いて、腹ごしらえ~

mixiで呟いたけど、PAULでひとりラーーーンチ。
paul
美味しかった。が、計算したところざっと950KCAL。
それも、パンは泣く泣く2切れ残しましたよ。


おなかいっぱいになったらなんだかやる気をなくし、(いや、本日の言研、静かだったので読書に最適~って思ったのですが、眠くなっちゃって)、いいや、もう帰ろう!と思い、自宅へ。

帰りに寄ったイオンでOさんにばったり出くわす。
(というか、私の車に気付いてくれて、引き返してくれたそうで)
話す。
そして知ったこと。
「教育に金はださねぇ!」主義だとうわさの新市長が
仕分けの第一候補に「英語指導員」を挙げてるらしいで~。


さて、その後、家に帰って、明日のパーマの予約をしようと電話しているうちに
なんとなく時間が惜しくなった私は

「今日これからでもいいですか~?」

と尋ね、5時過ぎに美容室へ。
デジタルパーマじゃないけど、それっぽいのをしました。


こうやって器に入って~
biyoin

それをあけると実はこんな管につながれていたわ・た・し。
biyoin
8時にできあがり。

ちなみに今回のパーマ代の出どころは、嵐ちゃん京セラ魂返金
はぁ・・・10日後は京セラだねぇ。まだ予定空けてる、往生際の悪い私w



おなか減った~。
だけど、あと食べていいのは300KCALだよ。


てことで、夕食。
oden

うう、おなか減った。
も一回大根食べよかな。12キロカロリー。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

