スポンサーサイト


つぶやき

昨日は創立記念日で休みだった。
午前中は友人の小学校で3つの授業を見学させていただき、
午後は大学院へ。

久しぶりに行った研究室。
パソコン変わってた。

近くにいたtomoyonさんに
「わーーー、電源どこ?」
聞いてしまう私。
OSもWindows7になってた。

歓迎会以来のKHさんやLumiちゃんやなーんとTESOL同期のMさんにも会った。
Mさんとはしばらくおしゃべりもした。
gohanご飯なしだったので488Kcal

明けて本日、あさから2コマ。
前期に授業とってくれてた子が挨拶しに来てくれた~w

児童英語関連の授業やってて楽しい~。
だけど、今日、Eensy Weensy Spider歌おうとしたら途中で歌詞が分からなくなった。
もうわすれちゃうとは、最悪~~。

午後は関係ない話はしていないけれど、先週末の報告したり、教授とお話したりしてたらあっという間に夕方になってしまった(T0T)。あらら~。

結局、いつもの時間になってしまいました
あるもので夕食。
gohan624Kcal
なんか、先週もこんな夕食だったな・・・

あーーー、お菓子食べたーーーい。
食べてないわけじゃないけど・・・
アーモンドチョコ1個、とか、ハッピーターン2枚とか。

早く痩せないかな・・・w
スポンサーサイト

Comment

No title

ダイエット、大変ですよね。
私もお菓子とか食べたくてたまりません。
まあ、少しは食べてますが…。(汗)

エクササイズはTwitterで宣言した手前、毎日やっています!
これって、効果あるかも。(笑)
私は食べた物を詳しくレコーディングしていませんが、
体重だけでみると、ジグザグしながら少しずつ減ってきてるようです。
あとは、腹8分目ですかね~。
しかし、理想の体重&体型になるまでに、何年かかるのやら…。
と、思うと恐ろしいので、ボチボチやりしょう~。

昨日から・・・

私もダイエット初めまして。

とは言っても夜の一週間だけ
ヨーグルトとゆで卵だけ、
という短期決戦ダイエットです。

でもビールがやめれなくって
ビールだけは小さいコップに二杯飲んでしまったので
ここの部分がどう出るか?

でもビールだけだと太らない、
と言っているのも聞いているので
勝手に大丈夫だ、と思いながら
飲んじゃっております(苦笑)

Re: Loriさん

> 私は食べた物を詳しくレコーディングしていませんが、
> 体重だけでみると、ジグザグしながら少しずつ減ってきてるようです。

すばらしいです!
私の励みにもなっています!

> あとは、腹8分目ですかね~。

そうなんですよね~。
あとは空腹になれること?(笑)
今日は、お昼が重かったので、一口たりともお菓子を食べることはできません(T0T)。
悲しい・・・

Re: cherryさん

どんな感じですか?
短期決戦ということは1週間後に何かあるんですねe-420

ビールは・・・カロリー結構あると思いますよ~w


私は健康診断前にいつもちょっと考えるのですが、
結局やった試しがなくて
人生初めてのダイエットなんですよね~。
いやはや。

ほんっと、早くやせてください、私・・・って毎日思っています。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

