スポンサーサイト


やっと食べた

職場のBettyちゃんからいただいたもの。

rayu
いわゆる、食べるラー油なのですが、かなーり辛いということでした。
ニンニクが入っているので、翌日、仕事のない土曜の夜しかしかない!
ってことで、やっと食べることができました~。
確かにからかった~。でもおいしかった~。

ありがとう!Bettyちゃん。


今日は朝から○研の定例会。午後は土*セミナーでした。
朝、江戸宅から春日まで歩くこと45分。


帰りは早稲田から歩き始めて水道橋あたりで頭がぼーーーっとしだしたのでリタイア。
春日から江戸宅まで地下鉄に。早稲田~春日はやはり45分ほど。
行き当たりばったりに道を選んだから遠回りしてしまったかもな。



てことで、本日は十分に運動したので、エアロビはなし。
ゆっくりするよーーーーん。
肉なし夕食だったので、デザートに「爽」たべよーーーーっと。
スポンサーサイト

Comment

ラー油大好き!!

辛いとくれば
さらに生唾もんですよv-10

本当辛い食べ物が大好きな人間なものでv-218

しかしserenaさんは体調管理がいつも万全ですね。

毎日運動にちゃんと食べ物もカロリーを気にしながらだしv-433

私は全然そこんところできていなにですv-398

Re: cherryさん

> 辛いとくればさらに生唾もんですよv-10

この『舞妓さんひぃひぃ』はお取り寄せできるそうですよe-348


> しかしserenaさんは体調管理がいつも万全ですね。

いえいえ、今までそれをしてこなかったので、このような体重増加に至ったので・・・ただいま大反省中なのです。にしても全然痩せないってどういうことなんだろう(しつこい)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

