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加減が難しい



gohan805kcal
けんちんと豚しゃぶが・・・多すぎか?(上記は2人前) ご飯は反省したので、茶碗半分にしたんだけど・・・

てわけで、今日は久しぶりに摂取カロリーが1500kcal近くになってしまった。やばい。




学生とTシャツがかぶった・・・
ごめんよ!おばちゃんと同じ服で・・・


とにかく、やること多すぎてひじょーーーーにまずいです。
何を削ればいいんだろう・・・

8時前に帰って~、ご飯作って~、食べて~、30分運動して~、シャワー浴びて~
そしたらもう寝る時間なんだよな・・・



さ、運動しなきゃ。。。
では
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Comment

運動しているなんて偉いです!!

私は家帰ったら疲れて何もできないです。

特に今日は何だか最悪な日で
気分的にも落ち込んでしまっております。

とりあえずVS嵐は録画無事にできたみたいだから
そのくらいですかね、今日の良い出来事は(苦笑)

Re: cherryさん

今日はお疲れ様でした。
嫌なことがあるとほんと、何も手につかなくなっちゃいますよね。。。
(mixiのボイスに書いたけれど)私はリセットするために、嵐アルバムを眺めています。中身はスナップ写真です。なかなかいやされますよ~。

運動というのはモムチャンダイエット(チョン・ダヨンの)です。
30分くらい、エアロビクスだったり、ダンベル体操だったりします。
ときどきさぼります(笑)

No title

ご飯(お米)は、多すぎてはいけないですけど、抜くのはよくないみたいですよ。炭水化物、と思いながらも、私もしっかりお米は食べるようにしています。あと、やっぱり家庭料理が栄養のバランスがよくていいですよね。しんどくても手作り頑張ろうね!

体操、えらいですね。私はそういう自分ひとりでやるのが苦手で。たった3分間の「骨盤スクワット」すら、毎日は出来ていません。もっぱらテニスで筋肉を作ろうとしています。

時間は、本当に無いですよね・・・

Re: つるさん

> ご飯(お米)は、多すぎてはいけないですけど、抜くのはよくないみたいですよ。

そうらしいですね。
ただ、昨日はお汁にイモ類が入っていたので、ご飯は食べなくてよかったかな?って思いましたw
なんだか、いつも作りすぎてしまう(家族の数にかかわらず、お肉とか一パック使ってしまう)のが敗因のひとつかな、と・・・

いろんなことに気付く今日この頃です。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


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