スポンサーサイト


カロリー計算

便利なサイトをはっけーん。

簡単!栄養andカロリー計算

摂取カロリー&消費カロリー計算

お昼御飯食べそびれました。3時になってやっとプロティンを溶か・・・そうとしたらうまく溶けなかった。
アメリカで買って飲みそびれていたミネラルウォーターだったんだけど(もちろん、未開封)、硬水だと解けないとか?!

で、半分も飲めずに、6時過ぎてようやっと明日の準備ができたので(それ以外のこと全然できてへんやん!どうする~)帰宅。

白いご飯は炊いてあったので、あるもので食べましたが・・・
(さんまの開き、焼いただけ~。ブロッコリゆでただけ~。後はまんま食べるだけ~)
ごはんこれだけでも740kcal

納豆は食べなくてよかったな・・・
なんか、食べ過ぎた、って感じがします。

できれば、お昼はしっかり食べて、夜プロティンにしたいね・・・
でも明日は1,2限授業なので、お昼を買う暇がない。ので、多分、プロティンだと思う。

ささ、運動して、シャワー浴びよう。
スポンサーサイト

Comment

マジっすか!!?

upしてもらっている写真だけで
740kcalもあるなんてv-12

その献立メニューでそのくらいなら
めっちゃ私の食生活のカロリー
高すぎになりますv-40

No title

おお、このサイト良いですね。私も見て参考にしようっと。
今日は農作業3時間だったんですが、これって何キロカロリー消費だろうか?(爆)
もう腕が上がらない…。

Re: cherryさん

私もびっくりしちゃいました。内訳はこんな風。
白米ご飯(中)252kcal
さんま    326kcal
ブロッコリ    8kcal
中華ドレッシング19kcal
お吸い物    29kcal
納豆     100kcal
味付けのり    6kcal
です。やっぱり、納豆が余計でしたe-263

Re: Loriさん

農作業お疲れさまでーす。美味しい新米がもうすぐ食べられるんですね!
うらやましい~(いや、しかし、炭水化物はカロリーが高いe-330から今はおいしいと悩ましくもある・・・)


農作業は「強」な感じしませんか?きっとそうですよ~。テニス並み?水泳並み?
あれ見ると水泳っていいんだなって思います。
なかなかできないけれど・・・




No title

今晩の献立を上のサイトで計算してみたら、662キロカロリーだったです。
普段カロリー計算は全くしてないです。
食べるものをガマンするのは私は耐えられないので。

ただし、夕食後の間食はまずしないように心がけてます。
あとは、腹八分目かなあ。プロテインって飲んだことない。腹持ちがいいのでしょうか?おいしい?

No title

あ、何を食べたか書いてなかったですね。

御飯1膳。まぐろとアボカドとセロリのしょうゆマスタード和え。牛肉とピーマンのチンジャオロース風炒め 以上でした。

Re: あまいさん

私も我慢したくなーい。
アボカドとマグロのサラダ食べたいな~w

でも、今思えば、いつもいっぱい食べてたわ~。
食べても太らないくらいに思ってたんでしょうね・・・
しかし、寄る年波に勝てないことを今実感しています。

このまま、同じ量食べ続けるとやばい・・・ので、「胃は小さくならない」らしいけど、少量で満足する体(脳?)を作るのが目標です。一つのものをちびちび味わってます(笑)

プロティンは以前、挑戦してあまりのまずさにギブアップだったけど、今回、同じものを飲んでいます。
くわばたりえや中澤裕子が利用したもの(D*C)です。
フルーツ味は今でも(--;ですが、ココア・コーヒー・ミルクティーは普通でーす。
運動と合わせるといいみたいです。

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

