スポンサーサイト


ますます気合をいれて

散歩をしよう
でもどこいこう?
あ、ひさしぶりにヨド*シに行こう。
でもなにしに?

歩いているうちに

あ、そうだ、体重計を買おう。

そんなわけで買いました。
体重計
には体組成計はないけどデジタルのがある。
けど、お江戸にはいわゆるヘルスメーターしかなくて、前々から話題には上っていたけれど、決断には至らず、今回、わたくしのダイエット開始記念(おーげさ)でかっちゃったよー。

だけど、本日の夕食は・・・ヒレカツ。
ごはん
カロリーたっかーーーーっ。


でも、とにかく、間食を最小限にして
食べる量を減らしているのだけど・・・


なんか、不幸せ気分満載。
(今までどれだけ食べてたんですか、って話ですな)

そんななか、昨日のテレビで、いろんなダイエット法やってましたね~。
胃をしばるとか、バルーンいれるとか。
それだと、ちょっとたべたらもう満腹なんでしょ。
満腹気分を味わいたーーーいっ。

2日目でこれでは先が思いやられるな。。。
スポンサーサイト

Comment

あら!

我が家のと同じヘルスメーターです!
お揃いなんて、なんか楽しい☆

ご飯、美味しそうです~!

Re: あら!

> 我が家のと同じヘルスメーターです!

えーーーー、そうなんですか?
結構奮発しました(笑)e-2e-2

設定はしたのですが、旦那が目の前にいるので、まだ載っていません(爆)。
本日の夕食は・・・美味しかった~。もっと食べたかった~。がまん、がまん。
私、しゃれたお料理はできないんですw
あと、味付けがものすごくいい加減ですww
今日はかぼちゃの煮ものの味がちょっと濃すぎました・・・


先生、今度お会いする時に、私がめっちゃカッコよくなっててもびっくりしないでくださいね((笑))

No title

2年ほど前だったかな、ダイエットしはじめたときに、東京宅にいたときがあったんです。東京宅には原始的なヘルスメーターしかない!
それで、えっちらおっちら、多慶屋(字あってましたっけ?)まで買いにいきました。
ちょうどダンベル体操もやりはじめていたので、同時にダンベルも買ったら、帰り道重い重い!

それほど高いのを買わなかったので、設定が自動更新されず、せんだっても東京で体重計のりましたけど、年齢が2歳若いままでしたわ。

serenaさん、がんばれ~~

Re: あまいさん

> それで、えっちらおっちら、多慶屋(字あってましたっけ?)まで買いにいきました。
> ちょうどダンベル体操もやりはじめていたので、同時にダンベルも買ったら、帰り道重い重い!

お、重そう…
たけや(漢字あってますよ~)で買うか迷ったのですが、そのままヨドバシで買っちゃいましたw

夕食食べていきなり、おなかすき始めてますが、もーーーう、真剣に今の状態がいやなのでガンバリまーす。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

