スポンサーサイト


だらけてる

一日、だらけています。
1週間に一回はこんなだらけ日がほしい・・・んで、幸せだ・・・


いやいや、そんなこと言ってる場合じゃない!
今日中にHelenさんにおくらなきゃー、お約束しているブツを
そして、書き始めなきゃいけないんだよ、Introductionから~


で、気持ちをあげようとDVD見だしたら、
そっちに集中してしまう始末(AAA2008鑑賞中)



Dietにつきまして、私は徹底的に「型」から入ることにしました。
レコーディングダイエット用アプリも買いましたぜ、450円。
不具合あるみたいだけど・・・

で、気合十分なところで、冷蔵庫に<あるもの>を発見しました。


ままどおる


それも10本。
それも賞味期限10月8日。

ん?今日は何日?

9日じゃーん。
どうするんだよ・・・



で、1個いただきました。
あと9個どうすんの?


ちゃんと記録しました。


間食  ままどおる 1個 126キロカロリー


まぁ、これ見たら旦那はきっと


「走ればいいのに」


ということでしょう。
私、長距離が恐ろしく苦手なの。
時間がかかるし。
食べ物を減らすほうがきっと楽。

今後、歳をどんどんとっていき消費カロリーが少なくなっていくことを考えても
食を細くしていくことは必要でしょうし。


さ、仕事、仕事~
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

