スポンサーサイト


つぶやき

さむい~。天気悪い~。



例のごとく、週末はです。
先週は土曜午前にあった例会をおさぼりして金曜にもどってきましたが、
今週はなんもないので、同じく金曜日夜に職場から直接・・・

先週と今週、同じ時間のに乗ったんですが、とうとう、東の新幹線にも窓側にコンセントがつきましたよ~。
だけど、無線LANは来てないっぽかったですよ~。どういうこと?
(私のiPodの設定の問題かな?)


前髪が伸びたのと、左に寝癖が出るのでカットに行こうかなと思ったけど、前回9月1日だったことが分かり、(ケチな)わたし的に間隔が狭すぎなのでやめた・・・
いっそのこと、前髪を下ろさず分けたらどうだ?とも思うんだけど、ご存じの方はご存じ(いや、誰も知らないかも・・・)、おでこが広すぎなので(SHOちゃんもだな(笑))ためらう・・・



昨日の理論の授業は・・・どよよーーーん・・・やっぱ、脳科学わからーーーーん。



これが一番言いたいことなんだけど・・・

昨日の夜、体重計にのったら見たことのない数字だった
めちゃくちゃびっくりした。
運動してるし、そんなに暴飲暴食もしてないのになんでや~~。
ダイエット宣言の翌日に、その数字を見たのでショックでくらくらしたわ。

さっそく、あまいさんおすすめのWeightNote(検索するときは『体重のーと』)ダウンロードしましたよ。
気合いを入れて有料版で(!)。



さ、体操しよ。

スポンサーサイト

Comment

No title

私もこの頃体重がやばいんです。
ホントにびっくりなんです。
私もちょっと努力しなくては!!
一緒に(?)がんばりましょう!!

お江戸におられないのですね

新幹線車中です
出るまで余裕なしだったので、出たらご連絡するつもりだったのですが
今週末は東京におられないのですね
残念!

Re: Loriさん

> ホントにびっくりなんです。

目が悪いので一瞬、「今の、見間違いやよな?」って・・・
でも、降りてしっかり見たら本当にその数字でした(@@;
ものすごーーーーーくびっくりしました。

ぜひぜひ、一緒にがんばりましょーーーーe-266e-266e-266

Re: mk様

私も今朝、上京なさることを知りました。
明日帰るんですけどね~。
月曜日は出勤ですww

残念です。

前髪

そうそう、私がいつも行く美容院は、前髪だけなら無料でカットしてくれます。そのような所はお江戸には無いのかしら?

私の場合、前髪よりも白髪が気になってしまうので、その恩恵をあまり受けられないのですが…。

Re: 前髪

Loriさん

e-437だと500円のところがあるんですが、もう3回くらいたて続けに前髪だけ、なのでさすがに行きづらく・・・お江戸は1000円だか1500円だかします・・・e-441

もうちょっと頑張って10月末にいこうかな。。。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

