スポンサーサイト


いそがしや

なんだなねー、
準備とか準備とか準備とかで・・・
週2の授業を2つって思った以上に大変(T0T)
理論のところやってて、
大学院で勉強したことだけど
当然ほとんど忘れてて
勉強し直し~。
調べ物が多い・・・
調べてもわからないこともある(T0T)・・・困る。
SLAだけじゃなくて、教育心理学的なこととか。
難しいよぉ~~。

そんなわけで連日家に帰りつくのが8時だよぉ。
それからご飯作るから・・・
あっという間に寝る時間だ。


gohan
おっと、まだ切干大根が・・・
本日は生姜焼きと里芋ニンジンのお味噌汁だ~

私、モムチャンエクササイズに加えて、プロテインダイエットにもまじめに励むことにいたしました。
あまりにおなかまわりが苦しいから。。。

宣言しないと挫けそうだからここに記録。

さぁ、洗濯物を干して寝よう。
スポンサーサイト

Comment

No title

ダイエットされるんですね。決意表明しかと承りました!
でも、serenaさん、ダイエット必要なほどかしらん?
見た目スリムですけど、どうなんかな?

で、ダイエット成功法をお知らせします。

毎朝、毎晩、体重計にのってください。1日二度!

朝は低く、夜は増えます。

でも、じわりじわりと全体的に右肩下がりになっていけばOKです!

私はダイエットのブログと、アイフォーンのアプリを活用しています。

WeightNoteという無料のアプリおすすめです!!

Re: あまいさん

> ダイエットされるんですね。決意表明しかと承りました!

ありがとうございます!!
あまいさんのようにスリムになるのが夢です。
しかし、今日地獄を見ましたw
後で書きます・・・(号泣)

> WeightNoteという無料のアプリおすすめです!!

今すぐダウンロードします。
明日明後日はプチ断食だ!

No title

授業の準備、大変ですね。今年がお初だから、余計なんでしょう、きっと。

ダイエット。私も朝とお風呂上りに体重計に乗ります。私は朝のほうが体重も体脂肪も多いです。

食べる量を減らしたら、順調に減ってきました。
減ってきたら、楽しくなってきて、我慢も出来るようになりました。
来週の健診が楽しみです。

ただ、私の場合、生活リズムが安定しているから上手くいったような気もします。
serenaさんは、今、不安定な時期だから難しいかも・・・
でも、無理の無い範囲での腹八分目は、お勧めです。

Re: つるさん

つるさんもダイエット成功なさってるんですよね~。

私の生活はそんなに不規則ではないですよ~、e-437に戻っていることを除けば。
3月までのほうが不規則だったかな。

でも、小学校で働く=運動していたんだなぁ、って今思います。
通勤で結構歩いているのに(痩せられる~、と確信していたのに)ぜんっぜんどころか・・・e-441

靴で足が痛い時と同様、洋服がきついと一日居心地が悪いので(なんか、腰回りがね~、年のせいかなぁ)見た目もさることながら、快適に過ごすためのダイエット敢行でーす。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

