スポンサーサイト


みたぞーーー

1000円の日に見に行くことができましたヤッタネ
レディースデーなので、当然女子いっぱい。
なのに、なぜか、なぜなのか、私の隣は中年男性おひとりさま。
おまけにのっけからなまめかしいその内容。
(でも、漫画は見ずに行ってよかったよ~。)
なんだか、居心地悪かったわ・・・(笑)

チャリで20分弱のところに、こんな大きなショッピングモールがあるんだ~
知らなかった~。
そのショッピングモールにある、シネコンでした。

さて、このテンパってた一週間でしたが・・・

先週水曜日、家族で会食。
いつものように、寿司→二男のバイト先

bagnacauda和院にて
ピザもケーキも店で手作りでーす。
ぜひ、お越しください~(笑)

今週に入って昨日、今日はちゃんとご飯作り。
gohan1
切干大根、めっちゃおいしくできたどーーー。
gohan2今日はしっかり昨日の残り物が参加
かぼちゃのサラダ?はマヨ&酢&マスタードで味付け~。
味の付いたぶり買ったけど、味いまいちやったぞ~(T0T)。
おすいものはもっちろん、お湯入れるだけのやつ!!!
大森屋さん、ありがとー。おいしいよ



映画の最後のクレジットのところでじっくり聞いたけど、
cd
CDもゲット~~

私の生活をEnrichしてくれている嵐さん、ありがとー。イタイやろ、イタイわな~(笑)まあええやん。


面談も終了して、本日はつかの間のリラックス。明日からまた常に頭の中に博論が・・・(T0T)。
つ、つらいっ。
スポンサーサイト

Comment

みたんや~~

そうそう、原作漫画を見ないで、映画見る方が
かしこいってもんだぜ、お信!(きゃあ~)(爆)

確かに、イタイな(^^ゞ

我が家では、長女のT子も嵐ファンのお友達と観に行き、私も一人で観て、
あとは、中間テストが終わるまで、じっとガマンのY子だけ。
内容や描写に関するかん口令をしかれております。

最近の、我が家のキーワードは、「まげ宮」です(笑)

用法は、
「やっぱ、まげ宮が一番、イケメンやった」
「まげ宮と、おしゃべりかずなりは、全然つながらへん」
のようにお使い下さい\(^o^)/



Re: Helenさん

そうなんです、おひとりさまで行ってきました。
チャリで映画館に行けるなんて夢のよう(笑)

中学生にはあの映画は・・・なことはないの?
カマトトserenaは赤面するばかりでした。

> 用法は、
> 「やっぱ、まげ宮が一番、イケメンやった」
> 「まげ宮と、おしゃべりかずなりは、全然つながらへん」
> のようにお使い下さい\(^o^)/

おもしろすぎるe-349e-349e-349
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

