

初回授業

金曜から始まっている授業もあるのですが・・・

私は週2の授業を後期二つ持っていて

準備が思いのほか、大変

やること満載で

当分、趣味活動は自粛だな、って感じです。

・・・そのわりには売店で前期に授業をとってくれてた学生から声をかけられ、ヲタ話をついしちゃいましたが。


その前期の授業と同じのが後期もあります。

前期、想定外に少なかった(6人)けど、まあ、ゼミみたいで楽しかったわけです。
後期は多いよ、って言われてましたけど、まさかの・・・


39人!!

初回なのでお試しの子がいたとは思うんですが、それにしても




多すぎない?!



座学ではなく、演習タイプなのでプレゼンしたりするんですけど、
前期一人ずつ、それも予定より回数多くできたことが、
一切できそうにないですよ?!

たくさん来て下さることはとてもうれしいのですが、
ちょっと心配だ・・・



で、私、博論書く時間あるんでしょうか?



Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

