スポンサーサイト


コンサート

すごくいい席だと思ったので、ちょっとは気合を入れて、と前日にグッズ購入。

雨降りだなんて・・・
電車一本逃して、6時過ぎにやっとドーム到着。

わくわくしながら席に近づくと、

「あれ?こんなとこ?」

花道の真横だったけど、
中央ステージからは10メートルくらい離れてる。

期待していただけに、あれれ?
とテンションダダ下がり。

でもあの席で嵐ちゃんだったら、私は卒倒するくらい嬉しかったと思う。

はい、すみません、N*WSファンの方々。


Positive commentsを。
いやー、歌はうまかったねー。
テゴマスは言うに及ばず、
亮ちゃんとか、もちろん、山Pも。
コヤシゲは・・・おもしろすぎる。


踊りはがっつり、ってわけにはいかなかったね~。
1年半前はがっつり踊ってたような記憶があるけど。

曲はしっかり予習していったけど、DVDとか見てないんで
C&Rまったくできず・・・


(Aちゃんに比べてファンサ少ないと感じたのは私だけ~?)

結構早くに銀テープ飛ぶ。
風の加減か、一つたりとも落ちてこず。

花道の横とはいえ、ほとんど、この花道をとおらへんやーーん。
とりあえず、一人一回ずつは通ったかな。

山P、ダイナブックやら、ウィダーインゼリーなど上手に宣伝。



うむむ・・・

来年はAちゃんあたりますように
スポンサーサイト

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

