

愚痴だらけの週末

いろんなことで、2010年度上半期、気疲れ多し。


某例会にて意見求められ

「言えるわけないじゃん」

って言いたかったけどそれも言えるわけなく、
かわりに

「まだまだ不勉強で、意見を述べさせていただくレベルにありませんので控えさせていただきます」

と言ったら嫌な顔された・・・


って、ここでぼやくのも大人げないのですがね。

さて、気を取り直して
(って、ここのところ、気を取り直す場面が多すぎですなぁ)

27日のコンサートの座席、
信じられないくらいの良席で
嬉しいのに、凹む。


うれしー
やったーーーー

って素直に喜べないのが悲しい。
いや、よろこぼーぜー>私。
うちわ作って気分あげていこう


bento本日の昼夜兼用

おいしいんだけど、肉が多すぎて途中で嫌になった・・・
やっぱ、魚がいいわ、私。




あらーん、1000円を切るお値段だったのね・・・
ちょっぴり迷う。

この方、噂ではNE*SのKちゃんのお姉さんだそうです。
(で、たぶん、このうわさはTrue)



こんなにふうふう言いながら体操しているのに、
やせるどころか太ったこの夏・・・
どうしたらいいのでしょうか。



とりあえず・・・

この連休中にやっつけなければいけない仕事があるでござるよ。

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

