スポンサーサイト


週末だぁ

面談行ってきました。
ちょっと怒られちゃいました

○○でいくんだから。他のことは考えないっ!

って

いや、よこ道にそれようとか、思ってはいないんですが
Again, 半泣きになる私。
なんか、また一段と憂鬱になった・・・シクシク
いや、でも頑張る


面談まで、PCルームにいたけど、学生が大量にいたよ~。なんで?
そして、しばらくはよかったんだけど、3時前ごろから人が混んできて
べちゃべちゃしゃべってうるさいうるさい
きぃぃぃ


さて、気を取り直して、本日の夕飯~。

月半ば過ぎると、二男さんはお金が尽きるらしく、
夕飯を食べるようになる
普段、むすーーーーっと黙って
わたくしの存在ごと無視してくださるのに(!)
今日は私が出掛ける前に
「6時から8時のあいだ出かけるけど、飯いる」
ですと。


へいへい。


きょうは、生姜焼き~、なんと豚ヒレ肉~。
でも、ご心配なかれ!
このヒレ肉、半額の上に3%オフだった
豚ヒレと言えば、ミラノ風カツレツにしかしないわたしでござるが、
今回はクックパッドで検索したよ。

え?検索して生姜焼き??


そんなわけで、調味料の分量はいつものように「適当な目分量」でっす。

fillet
オクラ2品、唐揚げ風のほう、とってもおいしかったです。
ま、とりあえず、私、手の込んだ、しゃれた料理はできません

週末はザマス。
仕事持ち帰りケテーイ。
スポンサーサイト

Comment

No title

オクラは、揚げると美味しいよね。私は、刻んで山かけにして温泉卵と食べるのがこの夏多かったです。

お仕事持ち帰りですかあ。・・・実は私も。ちょっと憂鬱・・・

がんばろうね!


Re: つるさん

> オクラは、揚げると美味しいよね。私は、刻んで山かけにして温泉卵と食べるのがこの夏多かったです。

いつもは刻んでポン酢しょうゆ、なので、から揚げ粉をつけて焼きました(どこまでも手抜き(笑))

> お仕事持ち帰りですかあ。・・・実は私も。ちょっと憂鬱・・・

この仕事、オンとオフの境目がないのがねぇ・・・。
がんばりましょうv-91
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

