スポンサーサイト


1日を無駄に

昨夜、飲んだらあかーん、と思いながらつい、カロリを飲んだら
案の定、今日一日廃人・・・
もうやめよう。
おとなしく、カロリーオフの炭酸飲料にしておこう。(無類の炭酸好き)
てか、たった350mlの缶チューハイで頭痛くなるの、やめてほしい。
(って誰に言ってるんでしょうか?)


このところのAファンの話題は
jet
屋久島に行く姪っ子が搭乗ゲート付近から撮影したもの。
おおちゃん、コンテナでかくれてしまっている、と残念がる妹。


昨日はから直接、Thousand-leaves大に行ってまいりました。
chiba

緑の豊かな、広大なキャンパス。
緑豊かすぎるせいか、会場の中を藪蚊がぶんぶん飛んで刺されたよ(T0T)。

小英についての講演が二つあるということでいったんだけど、おひとり、ご不幸があったそうでなしに。
その代わりに似たような講演をしてくださればよかったんだけれど、そういうわけにはいかなかったようで

小学校英語に関心のある方が圧倒的だったようなので、きっとみんなそう思ったのではないかしら。
講演につきましては、まぁ、そうですね、期待以下でも以上でもないといったところでしょうか。
それよりも、またしても埼玉の長研生のかたとお知り合いになりました。
あと、とっても有名そうな某先生と。

帰るのが大変だから、懇親会には出ずに帰ってきました。


明けて本日に戻りますが、
かくも廃人生活な一日を送った私に対しまして、
スポーツクラブでひと汗かいていらした旦那さんからおみやげ。

tenshi
有名らしいのですが・・・名古屋のClub antiqueてところのものらしく、銀座の路面に出しているお店だそうです。
スポンサーサイト

Comment

Oh~~,jetだぁぁぁ!!

生で見るのは絶対無理なので
ここで見れて幸せですv-433

ご主人、おいしそうなパンを買ってこられてv-344

涎出そうですv-407

Re: cherryさん

> 生で見るのは絶対無理なので
> ここで見れて幸せですv-433

喜んでいただけて光栄です。
木曜日に捕獲しに行くので、うまく取れたらまた、載せますね!
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

