スポンサーサイト


また遊び

A友に「省略が多すぎておかしい!」と大笑いされた私です。
あら?そうなの?すっかり感化されている私にはふつうなんだけど

本日、出てくるのは

魂=コンサート
ジャニショ=ジャニーズショップ
ファミクラ=ファミリークラブ

ですw

昨日、魂に参加したHelenさんとお嬢さんのYちゃん、そのお友達のMちゃんと4人で原宿・渋谷にて【A活】。
私には娘がいないので、なかなかジャニショとかファミクラとか行きにくいんだ~。
でも今日はまるで「母娘×2」みたいな感じで半日を過ごした。

(あ、今日遊ぶために、昨夜はちょっと研究を進めましたよ~)

今日は水色柄のバッグを持った軍団があちこちにいてびっくり~。
電車乗っても東京駅に降り立ってもどこにでもいる。
わ、私はKath Kidstonの花柄バッグでしたが

まずは、ジャニショに入るための整理券ゲット。
10時20分くらいで、12時半の整理券だった。

2時間を過ごすために、ここのところ、こゆーくメル友している「神」なA友に教えてもらったauショップに。
ここはプリクラが100円でとれるし、ゆっくりできるし、CMで使ったセットの一部も見れるし

セット

なかなか素晴らしかった。
出るころには生放送やっていて、杉崎美香が司会を、Salyu(だったっけ?)が歌を歌ってた。


ジャニショはなんだか独特の雰囲気だったわ。。。
写真を選ぶのはさほど時間がかからなかったけれど、お会計をするのにめっちゃ時間がかかってその後、あわてて渋谷のファミクラに移動。

ファミクラ

ちょうど、Aのビデオ放送中だった。
ものすごい混みようで、おばちゃん率が恐ろしく高かった
(もちろん、私を含めて)

存分に堪能して、あちこちで写真をとりまくって、
東京駅でHelenさんたちとお別れ~。
羽田方面にJETを撮影に行って(結局遠くて撮れなかったお疲れ様です。しかも、わたくし、その後友達に写メもらった)いた旦那と合流して汐留にておそーい昼食。

で、1日終了です。
あーーー、堪能した。

スポンサーサイト

Comment

ジャニショ

どうもですv-290
こちらでは初カキコしております。

ジャニショは私は田舎に住んでいるから
まだ一度も行った事ないんですけど
そんなに入るのに並ぶものなんですかv-12

ビックリっすv-394

Re: cherryさん

日曜日&コンサート翌日っていうことで特別混んでいたんだと思います。
12時半に私たちが行った時は、4時の整理券を出してましたね~。
でも、整理券もらうのに並ぶことはなかったし、
グッズ並びに比べたら全然問題なしでした。

ただ、ショップ内がものすごく狭くて
ちょっとおば*な子たちがぎゃーぎゃーさわぐわ、ぶつぶつ文句言うわ・・・
あんまり雰囲気は良くなかったです。

大阪のほうは、売り場は狭くてもカウンターが長くて会計に時間がかかるってことはないらしいですよe-266
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

