スポンサーサイト


雑念だらけ

やっと青春18を使い切った
なんか、青春18を使い切るために移動していたような気がしなくもないが・・・
seishun

昨日は、グッズ買い足しした後、妹夫婦と恵比寿で夕飯を食べた。
グッズ買うまでの間、音漏れ・・・かなり聞こえたなぁ。
なんだか切ないよ

なぜか(?)妹がマトリョーシカTシャツをくれた(妹が着ていたのをかわいいといったからだけど)
doll


モムチャンダイエットのダイジェスト版15分ではなまっちょろい!と思って
(15分バージョンを2ヶ月くらいやったので)
フルバージョンを中古で購入(付属のダンベルなしで半額以下)。
1枚目の30分やったら、死ぬかと思うほどしんどかった

figurerobi

モムチャンになるのって大変なのね。。。
スポンサーサイト

Comment

懐かしい22日・・・

モムチャンダイエットv-361
凄いですね~
もうダイエットとは、さよ~なら~ですよ・・・

子どもにも言われましたv-356
「お母さんコンが終わると同時にすっごい食べ始めるよね」ってv-393

目標を失った私は何処まで、醜くなってしまうんだろう・・・
気を付けよっとv-355

Re: kaorunさん


> 子どもにも言われましたv-356
> 「お母さんコンが終わると同時にすっごい食べ始めるよね」ってv-393

おにいちゃん?いつもかわいいなぁ。
私は次の魂までに(いついけるのか全然予定なしだけど)絶対痩せるぞーーー、って思ってるんですよん。
だって、ふとりすぎなんだもんww

2週間前のことをもう、ほとんど忘れかけている自分が怖いですe-263
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

