スポンサーサイト


趣味生活もそろそろ・・・

終わりにして現実に戻りましょう。
てことで、本日は趣味のお話です(ヲイ)

ご存じ、日・月はラッピングカー捕獲作戦・・・失敗。

(ちなみに、「東京にいるのに芸能人に全くあわん。どういうこっちゃ!」とぼやいていた私、30日に渋谷駅で張っている間に篠井英介さんを目撃しました。すらっとしてかっこよく、いかにも俳優って感じだったw)


サカスに行くつもりが、予想外に早く出没したという情報をゲットしたために自宅待機していたらそれが裏目に
新橋方面に出て行ったという情報から、目的地をお台場に。

daiba
目指せ、フジテレビ。

fujiキターーー
だけどいない・・・
仕方なく、うろうろしたり、スタバで抹茶クリームラテをすすりながら論文読む・・・
(前日は、サイゼリアで論文だった・・・)
1時間半後、厨子にいるらしいと知ってあきらめる

さて、ネットサーフィンしていて、USBポートが2つある充電池エネループがいい、と知り(お値段手頃)、さらにそれが価格コムで2番目に安いところが「あきばおー」だったため、アキバに移動。
私も一人で「あきばおー」に行けるアキバ通(ほんまかいな)な人になったよw
めっちゃ安く(小売価格の2000円引きくらい)購入。

まだ時間があったので、ヨドバシでiPod touch用シリコンケース(お手頃価格でピンクがなかったのでやむなく赤)とタッチペン購入。(すっかりアキバな私)

booster


お次は東京ドームだ!
dome4
グッズの列ぐらい長かった!
某社社員が応援のためにきている・・・一体何人いるのか?!

terraceあら、グッズ売り場としてしか知らないこの場所
ほんとはレストランだったのね。

都市対抗野球の応援でした。
(まだ、1回戦)
towelタオルとうちわをもらった


さて、行ったのが遅かったので、40ゲートに誘導された我々。
あえて天井席にまで上がって、どんなふうに見えるのかを知るw
(ってそういう視線でしか物事が見れないのか~>私)
dome
ふむ、まぁ、見えんことはない、豆粒だけど。


dome相手チーム
アウェイなので少ない。でも、チアリーディングが素敵だった。
応援グッズもええのを持ってはったわ~。

こっち側全部、ほぼ地元(川崎市)某企業の応援団。多すぎです
dome
去年のコンサート、あの辺に座ったなぁって見ながらも、
(どう考えても、やっぱ去年運使い過ぎやわ)

結構、試合にも入れ込んで応援していた私でした(笑)。
(8回裏で終電に間に合うよう帰ってきちゃったけど、勝ったらしい)

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

