スポンサーサイト


再会

これから江戸にもどります。
出勤簿にハンコ押すために(T0T)。
ある意味、無駄な(気をつけていれば避けられた)一往復。1樋口。

せっかく行くんだから、ラッピングカー見つけに行こうかと思っとりますww
あろうことか浅草に昨日出没したとか
今日はどこへ?!


さて、昨日は午前中、仕事の予習をし、
午後は、元生徒ちゃんたちと密会(違)しておりました。

一人目は高2のRちゃん。高3クラスのみ残して私はクラスを閉じてしまったのだが、その後、Rちゃんは数学だけ某塾に行き、英語は自学で4カ月が過ぎた。ところが1週間ほど前にHELP!
で、進路のことや、これからの勉強法など3時間くらいおしゃべり。

sembei気を遣ってお土産をくれました
元祖黒コショウ・・・らしいですよ。

次は高3の授業後に、語学研修@ヨークシャーを終えて戻ってきた大2のJenny。
楽しかったそうで、たくさん学びがあったようで、よかった、よかった
また、東京でHちゃんと3人で再会することを約束。

teaここのが断然おいしいそうです
日本では知られてないよね?!多分。
さっき、いただきましたが、濃厚でおいしかったですわ~。
紅茶は断然アールグレイ、なんだそうです。


こうして訪ねてきてくれるのはとっても嬉しい。
Thanks!

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

