スポンサーサイト


活動終了【趣味ばなし】

趣味話の前に・・・

chair
食卓椅子として買ったんですけど、家族に不評。
結構座り心地いいんだけどなぁ。

その後、ヤフオクで見たらもっと安くで売ってた
二重に悲しい。

---------------------------

先週はね、今年の嵐活動がすべて集約されてた1週間でしたよ。
22日は魂に連れてって頂きました。妹と姪っ子まで連れてって頂きました。
テゴマス魂でかたまってた姪っ子も、嵐魂ノリノリ。

ほんとうにありがとう~~。


サイコーだったよ~
演出がすばらしかったし。

Shoちゃん、テンションがものすごく高かった
Mラバでもやってたけど、Summer splashポーズやりすぎてたよ


感動しすぎて、そのあと、抜け殻になって
翌日、涙うるうるだった。


その、4日前・・・
なーんと、ひみあらの番協に行ってきました。
年寄りは当たらないといわれていたけれど、あたったんだな。
FC枠じゃなく、TBS枠だったのですが。
席がなところだったので、近くて遠かったけど
絶対当たるはずないと思っていたので感激。

ちなみに、昨日のひみあらのラッピングカー出陣式の時にきてた衣装と同じもの着てたような気がします。
(たぶん・・・Shoちゃんの衣装と、他メンバーがみな黒パンツだったことしか覚えてないんだけど)
同じ日だったんだろうな。



そんなわけで、次は来年だな(一応、14日のVS当たらないかなって
予定空けてあるけれど(笑))。
来年も魂ありますように~~(今から祈る)。






9月末にcocobellさんとNewS魂行ってきます




スポンサーサイト

Comment

楽しそう~!

色々と楽しそうですね~!
お元気そうで、良かったです☆

椅子、とってもかわいいです。
綺麗なブルーですね。

Re: S先生

S先生の本日の日記にコメントしようとして30分くらい考えた挙句、うまく書けなくてやめちゃいました。
ああ、文章能力が足りなすぎる・・・

> 椅子、とってもかわいいです。
> 綺麗なブルーですね。

ありがとうございます。
あえて、2脚、白と水色にしてみたんですが、
旦那に不評です(なんだ、このちゃっちいのは、みたいな反応でした)。

No title

今から、楽しみです☆
番協にも行かれたんですね~また、お話し聞かせて下さいね☆

cocobellさん

> 今から、楽しみです☆

すっごい天井席だったらごめんね~。
それなりに盛り上がってやってくださいww

> 番協にも行かれたんですね~また、お話し聞かせて下さいね☆

ジャニ活動しすぎて本業が・・・v-12
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

