スポンサーサイト


食べすぎだ

今週は月~木、出勤していました(ああああ、出勤簿にハンコ押すの忘れてた~(T0T))

月曜日、いったん帰宅後、東京駅にでてHelenちゃんとM先生に会いました(前のブログに書きましたな)。
9時にオムライスセットを食べる私・・・

火曜日、帰宅中、Helenさんにメールしたら一人でご飯だとおっしゃるので、急きょ新宿へ。
Dinnerをコースで食べる。
spacca1    spacca2
spacca3    spacca4
spacca5    spacca6
ピザは2人分だけど。。。

三角ビル52FにあるSpacca Napoli。
2,3年に一回しか行かないけど、美味しいよ。
そしてなにより、眺めが最高。

水曜日。午後再び新宿にて、Marblesの指導者講習会の発表をみに・・・行く前に腹ごしらえで、Prontoでパスタセット。


たべすぎやろ・・・

木曜日、ご存知の方はご存じのように、C市からT県北部まで4時間以上かけて鈍行で戻ってまいりました。
めっちゃ疲れた。

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

