スポンサーサイト


気合いの始発【趣味】

hata1

明日から魂スタート。
チケ全滅したけれど、kaorunさんのご厚意で連れて行っていただきます。ありがとう

本日より、グッズ販売スタート。

始発4:58に乗るために、4時に起きて駅まで歩いた。


昨夜、早く寝ようと思ったけれど、
U市へ「青春18」で日帰りし、疲れているのになかなか寝付けなくて
寝たのが11時。
おまけに最近、必ず2-3時間後くらいに目が覚めてその後1時間ぐらい寝られないという、困った状況に陥っていて・・・慢性的に寝不足だ・・・

現地に着いたのは5時半くらいかな。
すでに長蛇の列ですわ。
結果的には去年ほどじゃなかったと思う(販売場所が二か所になったし)。
ついでに販売開始30分繰り上げ。
それでも、買い終わったのは11時半だったな。

売り場に入ってからがすごく時間がかかったように思うし、しんどかった。
帰りに別の販売所であるラグビー場のほうも回って、
係のお兄さんに
「並び具合を見るだけなんで・・・」と断って中を見させてもらい
「やっぱ、並んでるわ~」
と思いながら、サンダルですっかり痛くなった足を引きずりながら
青山一丁目の駅にたどり着いたときにはフラフラだった~。
歳はとりたくない~。
来年は並べるかなぁ(って、もう来年のことですか?!)



でも、グッズは押し並べてすっごくかわいくて
テンション上がりまくり

買うつもりのなかったストラップも

かわいすぎるやないか~

で買ってしまったし。
うちわも全部めっちゃよく写っててかっちょええ~し
ばんそうこうなんかいらん~、と思ったけど缶がかわいくて、これも購入。



お隣の二人組さんが話しかけてくださったおかげで
並んでいる間、ずっと楽しく待ち時間を過ごせたし
奇遇なことに、彼女たちもチャームのためだけに名古屋行ったってww
(おひとりなんかJr時代からのファンだって。「ネ申」って感じです。)


嵐友、着実に増やしてます(笑)


hata2 hata3
旗もかわいすぎる
スポンサーサイト

Comment

No title

うちのムスメも、本日、始発に乗っていきました。
なんだか、どんどんエスカレートしている気がする・・・。
どこまでいっちゃうんでしょ。

No title

ホントにホントにお疲れ様でした。
体調が気になります・・・
大丈夫ですか?

グッズ見るのがめっちゃ楽しみです。

明日、始発で出かけても、田舎からの参戦は遠い・・・
遠すぎる・・・
夜行バスは、子ども達や旦那に迷惑あんまりかけると、次が
ヤバイので帰りだけしか使用できなかった・・・

始まるまでに買い終えられるのかなぁと心配です~

嵐友・・・うらやましい~
いっぱい作りたいですよね!!!
声かけるのが、勇気いるんですけど・・・

是非たくさんの輪の中に私も入れてくださいね~

では、明日逢えるのを楽しみにしてます!

No title

ムスメからの報告です。
国立側に朝6時から並んで、10時に買えたそうです。
ラグビー場側は、6時から並ぶと8時に買えたそうですが!

Re: No title

> 国立側に朝6時から並んで、10時に買えたそうです。
> ラグビー場側は、6時から並ぶと8時に買えたそうですが!

ありがとうございます。
じゃ、結果的に今日並んだほうが早く買えたってことですねe-263(私が並んだのは5時半なので)

暑さ負けしたのか、昨日の夜からとっても調子悪いです(T0T)

kaorunさん

グッズはホントにめっちゃいいですよ~。
hiyokoさんのお話だと、6時に行けば遅くとも10時くらいに買えるみたいですね。
昨日のほうが結果的に大変だったんだなぁ。

こちらこそ、明日よろしくお願いしますe-466e-466e-466



ありがたいやら、申し訳ないやら・・・

serenaちゃん、
暑さ負けしたの?!
大丈夫?!

グッズ購入、本当にお世話おかけしました。
なにしろ国立ラス日なもんで、売り切れが怖くて、
ついお願いしちゃって、すみません<(_ _)>

いよいよ明日ですね♪
楽しんできてね♪
でも、セトリは私には言わないで~(>_<)

私も9月4日を励みに仕事をがんばろ~!(^^)!

Re: ありがたいやら、申し訳ないやら・・・

Helenさん

なんだかねーー。
暑さ負けというより、寝不足だったかもです。
よーく寝たので、朝まだ痛かった頭も薬なしでなんとか復活しました。
でも、明日またグッズ買いに行くのはやめました。
ドームにピンバッジ買う時でいいや、と。
今年はなんだか、売り切れはないのかもね~。
だけど、ラスト日はもしかするともしかするかもしれないものね~。
どうせ買うんだから、いっしょですよe-420
全然大丈夫。

> でも、セトリは私には言わないで~(>_<)

了解!
私はセトリをみて、iPodに入れて、流れを知って聞くほうが好きなんだ~。
なので、今ばっちり入れました(いれたところで某曲がiTunes上から消えていることが発覚したけど!)。

楽しみ~。
だけど、最初から「これが今年最初で最後か」って思うと悲しくて泣けちゃうかもな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわっ!

今、コメントしたら、
管理人のみ閲覧に間違ってチェックしちゃったみたいです。
ごめん!

Helenさん

おお、じゃ、コメント返していいんですね!
今見ましたよ~。

コメントのお礼も言わず、ごめんなさい!
今日「も」楽しかったです。

あら、ネタばらしもしてよかったんだ、と今わかるボケボケぶり。許して~

なんか、だんだん「本気愛」?なわたしですがww
(ま、本物の「本気愛」はレベルが違うけどね~)

次Shoちゃんに会えるまで、じっとこらえて頑張るわ~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

