スポンサーサイト


観覧【趣味ばなし】

(ネタバレふくむなので、放送日後まで隠しモードにしてました)
色つき部分は放送後の付け足しです。

運はここに向けてためられていたらしい。

当たるはずなし、と思いながら
T*S枠でひみあらを
FC枠でVSを
しつこく一人で申し込んでいた私。

今回、ふと気になって
留守宅の二男にメールするとT*Sから何か届いているという(その後のもめごとは8月15日あたりの日記の顛末参照)。




きたーーーーーっ。

当たるんだ・・・

そして本日(8月18日)行ってきました。
ほとんどの方が2人組でした。
年齢はほんっとばらついていましたね。
私の年齢が当たらない、というのはデマだとしか考えられないです。

ちなみにT*S枠、今回は急な募集で少なめだったそうですが、それでも8000だって。
プラスFC枠だから、えっと競争率100倍くらいだって局の人が言ってたと思います。
(あたってた人はおそらく、140人くらい)

しかし、私の強運もここまで。
座らされた席は最後列の端っこ。


それでも、スタジオの中で
同じ空気を吸うこと90分。
(オタッキーですんまへん)

ニノのキラーーーン キターーーーーーー
(と、そのラインの人全員思ったと思うww)

マツジュン 美しすぎる。最初から最後まで。そして、紳士。気遣ってた。うん。
しかし、店の名前は「大田原牛・超」ではなくて、「大田原・牛超」だよーーー。惜しい。
↑このお店の名前を言うところカットされてましたw
翔ちゃん、おでこが・・・なで肩が・・・その作られたキャラが・・・キュン
そして何度見ても翔ちゃんの髪型がwwあの日はなんだかなぁだった。


相葉ちゃんとリーダー、 前の人がいてよく見えん(T0T)。
相葉ちゃん、ウインクもできないけど、より目もできないらしい。
で、すっごく真剣に寄り目するんだけど、眉間にしわが寄るばかりで・・・それがまた萌え~だったのに、それもカットだった~~。



吉瀬美智子さん・・・面白い!!

オセロも面白い。

ひそひそ私語しながら収録してるんだなぁってわかった。
それに90分くらいとって使われるのは30分だし。

うん、お仕事って大変だね。

お疲れ様、嵐ちゃんたち


Written on August 18, 2010.
スポンサーサイト

Comment

ガン見\(◎o◎)/!

どこだ?!
どこにいるんだ?!
Where is Serena~?!
と、Y子とふたり、必死に貴女のお姿を探しましたが、捕獲不可能でした(笑)

ニノは、完全に自分のタイプの女優さんだったのね~。
はんぱない、にやけっぷりでしたナ。

実況、ありがとうございました。

今日、ニノは関西が誇る、夕方のグダグダ(笑)ワイドショー「ちちんぷいぷい」に3時のオープニングからパネラー席に座って、ずっとご出演(「大奥」番宣)
研究会から帰宅後、気付いて、慌てて録画したけれど、30分くらいロス!(泣)
ニノカメ(とのプレートを貼られた、ニノ専用カメラが用意されていた)で、ことごとくアップで映ってたのに!

翔ちゃんは、国立最終日翌晩の「ZERO」の時が最高でしたネ!
見た?!
あの照れた顔~v-238
Y子と何度リピって見たことか・・・。

No title

今回のひみあら、録画しましたよ~e-420
週末にゆっくり見てみます!
感激で瞳キラキラなserenaさんのお顔が想像できます!

1年くらい前に、桑田圭祐のミュージックタイガーという番組のアンプラグドライブ撮影の観覧に行ったのですが、30分の番組なのに、17時から始まって、集合時に終電の時間を聞かれ、終わったのが、0時を過ぎていましたe-451

TV見ているだけだと、楽そうに見える仕事なのに、お金を稼ぐってやっぱ大変だわ。って思いましたe-233

bettyちゃん

> 今回のひみあら、録画しましたよ~e-420
> 週末にゆっくり見てみます!
> 感激で瞳キラキラなserenaさんのお顔が想像できます!

それが全然写ってないのよw(だから写らなくっていいんだってば~>私)
でも、1回見たものなのに、ニヤニヤしながら見てましたw

> 1年くらい前に、桑田圭祐のミュージックタイガーという番組のアンプラグドライブ撮影の観覧に行ったのですが、30分の番組なのに、17時から始まって、集合時に終電の時間を聞かれ、終わったのが、0時を過ぎていましたe-451

すごい~すごい~。それこそ、すごい倍率だったのでは?
桑田さんの才能があふれ出す番組でしたよね。
しかし、17時に始まって24時回りとは・・・

そう、テレビのお仕事って見た目ほどきらびやかなものじゃないなぁって思いました。
今日はVS嵐の観覧抽選結果が分かる日なのでドキドキ(あたらないだろうけど)して待つとしよう!

No title

ひゃ~っ、すごい!!
秘密をかかえて生きてらしたのね!!
ムスメの録画が絶対あると思うので、見せてもらおうっと。

国立に2日連続で行けたムスメですが、マスコミはNGなので
きっとうらやましがると思います!!

Re: Helenさん

> どこだ?!
> どこにいるんだ?!
> Where is Serena~?!

わたしも、「あーーーー、私はここ(テレビの枠外!)にいる~」って叫んでいましたw
ほんっと、残念な席だったわ(って、写る必要はないやろ、って話ですが)。

後で本当にうつってないか、確認します(しつこいっ!)
あと、90→30分にするんだからあたりまえだけど編集してこれなのね~ってよーく分かりました。
(あの日、SHOちゃんの髪型があまりに変だったので、そっちばっかり気になって?!他メンの話をよく聞いていなかったことも判明)

ZEROも録画しているの?私は録画してないな~。でも「へへっ」って顔は本当に萌え~でしたね。
録画しとけばよかったかな・・・

Re: hiyokoさん

> ひゃ~っ、すごい!!
> 秘密をかかえて生きてらしたのね!!

そうなんですよ~(笑)
でも、さすがにVSは外れたな~。なんか、当たるって思ったのになぁ!
(根拠のない自信)

> ムスメの録画が絶対あると思うので、見せてもらおうっと。

それがね、吉瀬美智子さん登場のところで前から客席を映してるんだけど、最高列の一番左端にうつっているおばちゃんのさらに左隣りなのよね~
てことで、映ってなかったのでした。

私はいつ今度嵐ちゃんたちに会えるのかしらe-441
番協よりやっぱりライブですよv-237v-237v-237

No title

見ましたよ~v-363
私も、どこどこv-361って探したのですが・・・

っていうか、いいなぁ~あんな空気の所に90分もいられたなんて~
なんか昔々、シブがきのコンに行ってるときに
「布川くんの吐いた二酸化炭素を、私吸っちゃってるのかなぁ~」
なんて思っていた中学時代を思い出してしまいました。v-393
(なんだそりゃって今は思うけど・・・)

吉瀬さんきれいだよねv-352
ブラッディ・・・見たときに女の私が見ても、ドキッとしましたよv-343

いやぁ~確かに翔ちゃんの髪型・・・
あれv-361という感じでしたが、素敵には変わりないですv-353

Kaorunさん

オンエアを見て、あら、こんなこといってたかな、みたいな。
すっかり忘れてることも結構ありました。

間近でみると、必ずママ目線になってしまうわ~。

そんなわけで、やっぱりコンサートに行きたいなあ。

この回はいつ見られるだろう??

まだ私は7月分録画を消化中なので
果たしていつになったらserenaさんが番協した回を
見れる事になるのやらv-388

やっと松潤のドラマの2回目を観終ったばかりですv-427

相葉君も既に2回目は鑑賞し終っていますかねv-362
なんせ8/22の段階で相葉君も
一話しか観ていない状態でしたしv-355

ちなみ年齢ばらついている、というのは
FC枠でも結構ばらつきが見られた、
という事ですかv-362

それならすっごい嬉しいのですがv-407

Re: cherryさん

あと5回くらいありますかね?8月4回ありますもんね?!

> 相葉君も既に2回目は鑑賞し終っていますかねv-362

相葉さんのってなんですか?なんかありましたっけv-12ワカラナイー

FC枠の方々はわりと若かったような記憶があります。それにTBS枠の半分くらいの数だったような気もします。
TBS枠のほうが、集合時間も明記して募集なので応募しやすいと思うのですが・・・

VSは、男性と一緒に申し込むと通りやすいという噂も聞いたのですが、若くないと通らないのかなぁ?!
いってみたいです。収録時間長いらしいし。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

