スポンサーサイト


またまたランチ

今日はMiekoさんとランチ

うなぎ

わたくしは一般ピーポーの出なので、ウナギを外で食べたことがございませんの。


えーと、あ、そっか、ひつまぶしは二回食べたことがある~、


っていったら、ひつまぶしとうな重を一緒にするとは!って怒られました~。
めっちゃおいしかったです。
浅草にはおたかーい、有名なウナギ屋さんがあるけれど
そんなお高くとまったところではなく、
しかし、ふわーーーっと、とろけるようなウナギさんと
これまたおいしい銀シャリさんとで
とろけるひと時を過ごさせていただきました。


そうだ!
暑さ対策しなきゃ~。
このあいだから、買わなきゃと思っていたもの・・・

まじくーる

まだ、公式に発表にならないねぇ、グッズ販売。
私は初日に行こうと思っているので、初日も2か所で販売されるのか
初日は国立の横っちょだけなのか
早くわかってほしい。


水没したEmobile、月々のお値段はそのままにPocket Wifiにすることができました。
けがの功名かも。
あとはiPadがあれば・・・なんちって。
買わないよ~、買わない、買わない(自分に言い聞かせる)
スポンサーサイト

Comment

No title

おしゃれなポットとすてきな器のパスタのあとの写真だと・・やっぱ「おばさんランチだわね」・・・おきものきて浅草いったら、「ジャパニーズマダムランチ」になるかしらねえ・・・。とりとめのない話のおつきあい・・ありがとう。楽しかったです。夜は、ちと手を焼く中2girls達の授業でした。・・再認識したこと・・そうか、「児童英語」の中に小学校英語があるのでなく、「小学校教育」と「児童英語」でからむ部分があるわけで・・・うーーん、やっぱり「放課後学校」にからめるのは・・・むずかしいよ・・と一人おもっておりました。

追伸・・うちの洗濯機も、水いれるまえに「まわった」・・そうかここで確かめるのね。

Re: Miekoさん

こちらこそ、ありがとさんでした。
あのころ、北のほうではひどい雷雨で、私がちょっと出るのが遅かったら電車とまってたんだね。
いやはや。

児童英語については・・・答えの出ないことが多い・・・

> 追伸・・うちの洗濯機も、水いれるまえに「まわった」・・そうかここで確かめるのね。

そうなのよ、あそこでふたを開けることを躊躇して・・・でも、結果オーライだった!
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

