スポンサーサイト


気を取り直して

まぁ、そうはいっても、
子どもなんていなきゃよかったとは思わないです、はい。
子どもできないと思ってたからね。

はやく独り立ちしてほしいってことだけさ~。


いやー、よろしくないことは続くもので・・・
2階のシャーワートイレの水栓から水が漏れているのは分かってたんだけど、
昨日からそれがひどくなって
とうとう階下の洗面所の天井から水漏れ(T0T)。


夜になって、今日は地元の花火大会なので、街道を歩きがてらみよか、なんて
歩きだしたら土砂降りに。

ずぶ濡れになってやっとたどり着いたら
雨やむし(--;



だけど、昨日は、久しぶりに嵐好きなご近所さんと
ランチしながら嵐談義なんと5時間!(こんなこともしていて忘れてたのよ、締切)

spaghetti dessert



彼女は妹さんと姪っ子2人と計4人でチケット取り合って、姪っ子その1名義が当たったらしいんだけど
そしたら突然「友達と行く!」と言い出して家族バトル勃発だったとか・・・

mixiの関連コミュも、週末は荒れまくってたし
楽しみであるはずのものが、心荒ませる材料になってるって・・・

ほんと、番協みたいに会員だけ申し込める、入る時は全員身分チェック、ってしてほしいよ







スポンサーサイト

Comment

No title

色々お疲れ様です~。
チケット取るのって、ホントに大変ですよね。
私も以前苦労して、結局取れなかった時、ガックリ来ました。
結局姪っ子に救ってもらえましたが。

次回は、私も思い切って全国区で挑戦するつもりです。
って、次回っていつ?
まだアルバムも出そうにないし…。

Loriさん

Loriさんちの息子さんたちは本当にできた息子さんたちで(Helenさんからお聞きしました)羨ましいですe-266
子育ての仕方を間違ったのかもしれません~、私(--;

> 次回は、私も思い切って全国区で挑戦するつもりです。
> って、次回っていつ?
> まだアルバムも出そうにないし…。

おお、Loriさんは誰のファンでいらっしゃいましたっけ?
イメージはFFとかなんですけどe-348

こんばんは

いやいや・・・あと1週間切りましたね・・・
どんな感じです?気持ち・・・

交換にかけてるチケット、ほとんどが国立出してて
ドーム希望してますね・・・
やっぱり収容人数が多いから、席が悪いとそうなっちゃうのかな・・・
って感じてしまいましたv-356

私の方は、今度いつ逢えるんだろうって考えたら、
すでに涙ぐんでしまいますv-406
22日登場(私と相葉くんの再会v-344v-361)から
きっと涙で見えないです・・・

舞台の時も、最後のお手振り・・・涙で見られなかったv-393

子ども達、相変わらず入れ替わり立ち替わりで、体調悪いですv-355
みんな元気に送り出してね・・
そして、てるてる坊主さんv-278・・・お願いしますv-413

No title

うちは息子たちとは上手くやってますが、旦那とは全然なので(笑)どっちもどっちですよ。

私はFFも好きですが(笑)Bump of chickenのファンでーす。
3~4年に1回しかアルバム出さないし、ツアーもその後1回しかしないし、(大阪城ホール4公演だけ) チケット取るのは大変です。
せめてドームで1週間ぐらいやって欲しい…。

いろいろあるよ・・・

ま、どこの家庭にも何もないところはないんじゃないですか・・・?

女同士のbattleも、すごいよぉ~(笑)
母娘のくせに、
女のエゴ剥き出しで、バトリますから(爆)

特に、我が家は今年はダブル受験で、
家族全員が、何やら気が立っているし・・・。

出来る子は出来る子なりに、出来ない子は出来ない子なりに、
(我が家は、特に上下の差が激しい姉妹)(自爆!)
親子ともども、悩んでいます。

嵐が、唯一の癒やしの場なんですが、
これまた、いろいろ問題があって、なんだかなぁ~って思わざるを得ない時もあり、複雑です・・・。

Re: kaorunさん

やっと、東京に戻ってきた~。
ネットの調子が悪くてやっとレスできる(^^;

ドキドキですよね~。
私、ここ立て続けで3つ水難にあったので、
きっと22日は大丈夫!って信じてます。

心の準備の持ち物の準備万端で
イェーーーイッ!!

Re: Loriさん

> 私はFFも好きですが(笑)Bump of chickenのファンでーす。

そうでしたね!

> 3~4年に1回しかアルバム出さないし、ツアーもその後1回しかしないし、(大阪城ホール4公演だけ) チケット取るのは大変です。

いやーーー、それは大変だぁ。
ストレス(!)たまりますよね…

> せめてドームで1週間ぐらいやって欲しい…。

ほんと・・
KAT-TUNだってドーム1週間とかやってるのに・・・v-12

Re:Helenさん

そうですか~?

私も姉妹の姉なわけでして、こどものころは(今も?)いろいろやらかしてます。。。
親不孝この上ないですe-263
やっぱり、自業自得ですねe-330

> 嵐が、唯一の癒やしの場なんですが、
> これまた、いろいろ問題があって、なんだかなぁ~って思わざるを得ない時もあり、複雑です・・・。

そうなんですよね~。
純粋に「気晴らし」な存在でいてほしい~。いや、彼らのせいじゃないんだけどww

とりあえず、追加公演してくれないかなぁぁぁぁぁ
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

