スポンサーサイト


【趣味】うちわ

あーーーもう寝なきゃーーー。
夜なべしちゃったよ。
その割にはできがいまいちだよ・・・
字の並びが気に入らん~。でも、もう、これで行く。
かおるんさんのめっちゃ素敵なうちわと並べるには申し訳ない出来だけど、ごめん~~。

sho sho


こちらはお友達用に作ったものでやーんす。
jun jun

そろそろ、ドームの結果きそうだな~。
ドキドキするっ。
てか、当たらなかったら・・・マジで凹む・・・
スポンサーサイト

Comment

おんぶにだっこ

自分では何もせず、
serenaちゃんのご厚意に甘え切っている“お友達”です(爆)
ごめんね~。
お世話かけちゃって。

アルバム、すごくいいですv-51v-10

ベストもいいけど、やっぱりオリジナルアルバム、いいです!

はいはい

これだけは・・・「俗世間」の意味で、わからん世界じゃ・・・。まあ、これでパランスとれてるんだろうな・・。

すごすぎる~~!

気合い、入ってますねぇ~~。

すごいです。すごすぎます。

私もMonkey Majik行くとき、投げchu~して~~って持って行こうかな。

こんにちは

えぇ~っ凄い、いいじゃないですかv-352
近くで見たら、私のなんてたいしたこと無いですよ・・・
かわゆい字体ですねv-344
字も大きいし、翔ちゃんから見えるといいんですけど・・・
私のは、意外に字、ちっちゃいんですよね~

スタジオにも行けちゃって羨ましいです~v-398
一緒に写ってる方って・・・
ご主人ですかv-361

子ども抜きでのお出かけなんて、今更考えられないです・・・
家の場合・・・

いいなぁ~首都圏・・・
地方にももっと楽しみが欲しいよv-356

No title

娘が仰天しとりました(^^)
が、クラスメイトにも自主制作者がいるらしく、
「みんな作ってるよ、コアなやつ」って。
この場合、「コア」はどんなもんなんでしょう。
確認するの、忘れました(^^ゞ

Re: Helenさん



いえいえ、出来がいまいちですけど許してね。
国立、オーラス楽しんできてくださーいe-266

いや、京セラはマジで残念だった・・・(T0T)

Re: Miekoさま

> これだけは・・・「俗世間」の意味で、わからん世界じゃ・・・。まあ、これでパランスとれてるんだろうな・・。

バランスとるはずが、ストレスにもなっている罠。
ちょっと今日はブルーだわさ。
10日あたりから20日あたりまで自宅に戻ります。
19~22日、集中講座あるみたいよ、地元大で。

Re: juliakkoさん

やらなきゃいけないことがあるのに、うちわづくりを優先させてます(汗)。

> 私もMonkey Majik行くとき、投げchu~して~~って持って行こうかな。

ぜひぜひ!!Monkey Majikのメンバーならやってくれそう!

Re: kaorunさん

最近、愚痴っぽくてごめんなさーい。

> えぇ~っ凄い、いいじゃないですかv-352

ありがとうございます~e-266
そう言ってもらえるとうれしいです。

あのセットはスタジオではなくて、日テレビルの入り口?かなんかに特設で置かれてるんですよ~。
一緒に写ってるのは・・・旦那です。
妹に「ばかっぷる」って言われました。

> いいなぁ~首都圏・・・
> 地方にももっと楽しみが欲しいよv-356

たしかに、その意味では東京っていいです~。
でも、私、なぜか全然有名人に会わない。なぜなんだぁぁぁぁ。

Re: ふぁんさん

> 娘が仰天しとりました(^^)

えへへ。
おばちゃんもがんばってますww

「コア」なのってどういうのかなって考えていたのですが、
(いろいろうちわはみたけれど)思い出せない~。

去年はおおちゃんファンの「釣って!」が多かったですよ。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

