スポンサーサイト


汐留といえば


なぜだか、週明けからおデートです(笑)
なんとなく、汐留です。
汐留?月曜日?   ぜーーーーーーーろーーーーーーーーっ


フジやらTBSやら大々的にやってますが、日テレは控えめに。

デジカメを渡すと、係のお兄さんが「はいどーぞーーー」って撮ってくれるんです。
ara

ara
二枚もね。




そして、足元にあるものを見つけて、旦那に「これとってー」と言ったら

「とりましょうか!」
「好きなんですね!!」

ってこんなのまでわざわざお兄さん(イケメン)がとってくれました。
ara

別の部屋ではZEROをバックに。
zero

お食事は点心のお店で。
dimsum
ん?これって、去年京都で入ったお店と一緒?!

美味しゅうございました。



うちわを作る私
うちわ



スポンサーサイト

Comment

No title

あ、そのうちわ、
「しょー」ができしょー。

No title

いやー、たのし翔!w

おデート!

良かった、元気になられて。
ちょっと心配していました。
旦那様とデート、いいですね☆
ディンタイフォン、私も大好きです☆
美味しいですよね~!

Re: hiyokoさん

> あ、そのうちわ、
> 「しょー」ができしょー。

ずばり、そのとおりでしょー。

中を抜くところがいっぱいあって、なきしょー。
もっと簡単な名前にしてほしかったでしょー。

Re: いけさん

> いやー、たのし翔!w

翔なんです(w・・・やや苦しい)
イケメソ兄さんもおちゃらけ中年夫婦に唖然としたことで翔。

No title

おおっ、なんだか楽しそう!
若さの秘訣かな?

Re: S先生~

> 良かった、元気になられて。
> ちょっと心配していました。

ありがとうございます。ちょっと病んでおりました。
躁鬱かしら、わたし・・・
年々ひどくなるようなe-351
ご心配をおかけしてすみません。

> 旦那様とデート、いいですね☆
> ディンタイフォン、私も大好きです☆
> 美味しいですよね~!

美味しかったです~。
食べすぎました~e-263
そろそろ、先生が恋しいですe-266

Re: あまいさん

> おおっ、なんだか楽しそう!
> 若さの秘訣かな?

そうそう、若者から生気を吸い取って(違!
私たちの前に写真をとってもらっていた方も結構Middle-agedな女性でしたわ~
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

