スポンサーサイト


週末




昨日はご存じのように花火大会。
でも、諸事情あって花火はほとんど見ず。
精神状態がかなーり不安定だったので、ダブル・トリガーで撃沈。

でも、実はベランダ(うちは2F)からでも見えるのね・・・
ま、最初だけ見て、あとは音だけ聞きながら、うちわづくりに精を出していました。



明けて本日、気を取り直して、Outlet mallにGo!


un

明日、仕事の後に行ったらよかったんちゃう?
いやいや、Saleが今日までだったんです。
ほぼ四半世紀ぶり?!にAtelier Sabで服買ったわ~。
ちなみに四半世紀前に買った紺ジャケ、今でも持ってますww

魂で(晴れてたら)着ようと思うサンドレスやTシャツなど6着、1着平均2千円にてゲット~。
(一番安いのは千円!アトリエサブ&クラインプラス)
それから、昨日、めでたく二十歳を迎えた姪っ子ちゃんにアニエスベーのバッグ

un
本日の軍資金は↑。こんなところで運を使っちまった~


アニエスベーのバッグみんなすっごくかわいくて素敵~。
私も欲しかった~。でも、我慢。


夕飯は昨日の祭りの残り。

今週はミーティングと学会2つで日曜も含め休みなし。
ちょっと心の具合が良くなったので、頑張る。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

