スポンサーサイト


夏休み気分

いやはや、だっるーーと思いながら、主査先生との面談に行きました。
め、面談がだるいんじゃないですよ。
体がだるくて・・・フラフラしながら行きました。ふぅ。

そんな体調でいったもんだから、開口一番ネガティブコメントしてしまい、
いちいち、「いや、そういう意味じゃないです」と訂正しまくるトホホな私。

ま、でも最後はポジティブコメントして帰ってきたんですけどね。

さぁ、ランチだー。
元気が出るものを食べよう!ってことで、ぐるなびって
ここにしました。

nabeあら、肉を写すの忘れたわ
nabe

nabe

おひとり様980円で豚肉・鶏肉薬膳鍋ごはんと飲み物付き

でも私たちがいた3時間の間、他に誰も来なかった・・・

だいじょうぶかな?

と、心配する我々。



さて、その後、私、cocobellさんのオフィスを見せてもらいに行きました~。
新しくて、広くて、キャビネットとかばっちりついていて
とってもうらやましい環境でした。
いいなーーーーー。

私の、変な子供時代・結婚前後の暗黒時代・結果オーライな今(笑)などなど、話を聞いていただきましたww
ありがとーーーっ。

スポンサーサイト

Comment

No title

980円で貸切なんて、ラッキーですねv-218
おいしそうだしe-349

昔いろいろあったけど、結果オーライって人生送っている人と、昔はあんなによかったのに、なんでこうなっちゃったんだろうって人と、どっちが多いんですかね~。
私は断然前者の人生を送りたいです!!
正負の法則から行くと、結果オーライっていう人生になる予定なんですが…serenaさんのようになれるといいなe-343

No title

serenaさん~

今日もクーラー浴びに、オフィスです。笑。
昨日は、うちの浄水器が、変で、どうもすみませんでした~。
まったく、浄水した水と、してない水が入り口で混ざるなんて・・・。
意味ないじゃん。

それから、こちらこそいろいろお話聞いていただいてありがとうございました~。私、考え過ぎなのかな~。
もっと、ポジティブに暮らしていこうと思います~。
よくよく考えると、私、幸せだと思います。好き勝手なことやって。

また、ランチしましょうね~。

あ、ずいぶん前に言ってた、ホテルのカフェもまだ行ってないので、今度はちょっとおしゃれにホテルランチとかにしましょう☆

bettyちゃん

おお、そろそろbettyちゃんにメールしようと思っていたのでしたe-266、元気~?って。

ま、いろいろ今だってあるのですが、たぶん、結果オーライなんだろうなぁって思っています。
ほぼ、やり残したことはないしね~。

そういえば、今日、『CDGの嵐』ってDVD見てたら相葉ちゃんが「しょっぺぇ」って言ってました!
しょぼい、って感じの意味で使ってましたよん。

鍋はね、白いほうがコラーゲン鍋なんです。
むふふ。

cocobellさん

昨日は本当にありがとうございました。
今、妹宅にいるんですが、浄水器が!!!


同じものでした(笑)。


水が落ちるのに時間がかかり気味、であることは間違いないらしいのですが、ぽたぽた程ではないそうです。
昨日はどうしちゃったんでしょうね。。。

おお、ホテルの!そうだった、そうだった。ぜひ、またそのうち行きましょう。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

