スポンサーサイト


おひとりさま~

るるるーん。見てきたよ。


いつものように、勤務先に行って、
定時でさっさと帰って
(もう、夏休みだというのに、勤務先では夏季集中講座みたいなのがいくつもあって、学生がいっぱい!昼食時も、帰る時も学生が声をかけてくれて、うれしかった。私は学科付きではなく、接点が少ないから、とても嬉しかった)

電車を乗り継ぎ
六本木ヒルズ~。

チケット発券して、いざ鑑賞。
今回の3D眼鏡はぴったり眼鏡を包み込むタイプですごく掛け心地もよかった。
後ろの人が私のイスをときどきつつかなければ(No kicking!)
最高だったのにな。

内容は号泣ものではなかったものの、
すごく怖かったり、きゅんとしたりしたな。

母親とのシーンが一番きゅんってしたかな。


あしたは、昨日作ったうちわの続きをする!(ためにまず、材料買いに行く~)
あ、その前に面談とCocoBellさんとのランチね


るるるーん。
(朝起きたときはひどく憂鬱だったけど、すっかり元気)

スポンサーサイト

Comment

かわいい☆

>昼食時も、帰る時も学生が声をかけてくれて、うれしかった。私は学科付きではなく、接点が少ないから、とても嬉しかった

serenaさん、かわいい!!
そしてserenaさんみたいな先生に習えて、学生さんたち幸せですね☆

映画、良かったみたいですね。
私も見に行きたい~!

No title

私は、違うところで、涙 でした。
母親とのシーン、あぁ、ここでキュンなんだろうなと思いながら別のところで、キュンキュンキュンでしたわ。

Re: かわいい☆

S先生

一旦レジで会って、その後一人さびしく座っていたら隣にやってきて「わー、先生の近くだー」って言ってくれたりするだけでもうれしいですよん。
帰りは自転車の学生に会ったんですけど、彼女は結局降りてくれて駅までおしゃべりしながら帰りました。

気立てのいい子たちです。

English campと称する、高校生対象の3日間コースも行われているのですが、
(格安の受講料で3日間びっしり、大学の施設も使える、という豪華なコースです)
在学生にはトライという専攻語以外の授業を3コマ×4日受けられる、というものがあって
それにきている子がたくさんいました。
韓国語のFreshmanの子たちは中国語を受けているといっていましたし、
自転車の彼女は
フランス語、イタリア語、スペイン語などを受けて今年はポルトガル語だそうです。

私も受けたいなぁ。 

Re: あまいさん

> 私は、違うところで、涙 でした。
> 母親とのシーン、あぁ、ここでキュンなんだろうなと思いながら別のところで、キュンキュンキュンでしたわ。

あまいさんも、来年の春にはきゅん、きゅんかもですよ~。
にしても平日なのにすごい人でした。独身の頃はしょっちゅう一人で映画見ていましたが、それ以来、ものすごく久しぶりにおひとりさましましたわ~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

